2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


happy birthday☆

20080413 002_サイズ変更

今日4/14で4才になりました

早いですね~
もう4才、そして人間の年だと32才....

昨日は近くの公園まで
chocoとmoaとお花見に行きました
chocoとここの公園の桜を見るのは今年で3回目

20080413 001_サイズ変更b

* * *

食いしん坊のchoco
moaのおやつを食べたくて隙を見てmoaの手から
パクッと奪い食べてしまうchoco
moaにナデナデされて大人しくお腹を見せるchoco
どのchocoもとっても愛おしくて大切な家族です

今年も元気に家族仲良くしましょうね☆

* * *

バースディのディナーはchocoが大好きな
ササミ+ヨーグルト+野菜達の予定

喜んでくれるといいな♪♪

<< welcome!!
| TOP |
その後 >>

COMMENT

chocoちゃんお誕生日オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
今年もステキな1年間になりますように♪

4歳で32歳、うちのSKなんて2人とも初老だな~(^▽^;)
もう少し大事にしてやらねば。。。

moaちゃんもお熱大変だったね(>_<)
具合が悪い時って母子ともにツライよね(iДi)

chocoちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日をお祝いしてくれるなんてchocoちゃんは家族の一員ですね
ご馳走喜んでくれたかな?
実家の犬は、お誕生日がいつだったか?知りません(苦笑
chocoちゃんとmoaちゃんこれからも成長楽しみにしてます
↓moaちゃん風邪大変でしたね
もう大丈夫かな?mihoさんもmoaちゃんが慣れるまで心配ですね 先日姪の保育園のお迎えに行ったら、しょうと同じくらいの子が沢山いました。おもちゃに囲まれてのびのび遊んでいました moaちゃんも一日も早くそうなるといいですね

chocoちゃんおめでとう♪
あっという間の4年だったよね。
ホント色んなことがあったけどこれからも
大切な家族、素敵な毎日でありますように。
また今年も一杯遊ぼうね☆

chocoちゃん(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
4歳ですか!うちのレイと同級生ですね!!
今年も素敵な一年になりますように。
夜、楽しみですね❤

chocoちゃん誕生日おめでとうございます。
4歳になったんですね!
おやつを食べたくてmoaちゃんの手から奪うのはうちも同じです(笑)
moaちゃんもいきなり高熱が出て大変でしたね。
でもこれからもたくさん保育園で遊んでくれるといいですね。

遅ればせながら・・・

chocoちゃん、4歳のお誕生日オメデトー☆
大きな病気とかせず
元気でいてくれることが何よりですよね♪

これからも元気で、
そしてmoaちゃんの良きお姉ちゃんとして
楽しく過ごしてねー^^

これから始まる1年が、chocoちゃんにとって
愛の溢れるステキな一年になりますように☆

改めまして・・
chocoちゃんお誕生日オメデトー♪
楽しく、美味しく、健康な4歳を過ごしてね☆

桜の時期に産まれたchocoちゃん。
おちりに桜、すっごいかわいいっ!!

ほんと毎年思うケド『早いー』
もっとゆっくり歳取ってくれてもいいのにね・・・

*Yukaさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

どうもありがとぉ
あっという間に歳とっちゃうから寂しいよね
いつの間にかワタシと同じ歳だよ...
ワタシももっと大事にしないとなぁ~

moaはだいぶ良くなって今は少々の鼻水&咳のみです
完全復活まであともうちょっと

*さいさいさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

どうもありがと~
手抜きの手作りゴハンでしたが がっついて食べてくれました☆

moaは少し鼻水&咳がありますが
元気に保育園に通っています
もう慣れて泣かなくなりましたよ
次はお友達を作って欲しいな♪

*かのんさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。

ありがとうね~
ほんとあっという間の4年間
今年はmoaも大きくなったので皆で色々お出かけしたいわ
こちらこそ一緒に遊んで下さいね☆

*MIONさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

どうもありがとう♪
レオンクンと同級生なのね~
これからもよろしく!!
夜は手作りゴハンとデザートでお祝いしましたよ
chocoは がっついて食べてました(笑

*はるむぎママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

どうもありがとう~
あっという間に4才になりました。早いわ~
ふふふ、隙あればmoaのおやつやご飯を狙っています
どこのワンも同じなんですね(笑

保育園スタートしてすぐ高熱出したので可哀相でした
今は元気一杯!!毎日泣かずに登園していますよ

*友理さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

どうもありがとぉ☆
ほんと大きな病気せずに健康が一番
今年も元気にmoaと仲良く過ごせるといいなぁ

*まりもさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。

どうもありがとー★
そそ、誕生日が桜満開の時期なので
毎年同じ公園で桜見ながらしみじみ感激しているのよ

ほんと、もっとゆっくりのんびり歳とって欲しい
心からそう思うよね


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


