2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



その後

20080411 011_サイズ変更

久し振りの更新です 

実家にあったキティちゃんのヌイグルミ
思った以上に好反応だったので
お持ち帰りしました

誰が好反応だったかというと
もちろん chocoとmoa両方です(笑

* * *

熱を出したmoaは中々熱が下がらずに
結局保育園を1週間お休みしました
ちょうど1週間前39度の熱を出し、平熱に下がったのが金曜日
夜は鼻がつまって苦しいらしく 泣いて起きてしまうし
薬のせいで眠くなりグズグズ甘えん坊さんでした
(基本は元気でゴハンも残さず食べてくれたので助かりました)

しかし、今回は長かった...

こんなんで疲れてじゃダメですね
これから色々病気をもらってくるだろうに
母も子も強くならないとっ

20080411 004_サイズ変更

この笑顔に癒されます☆
COMMENT

moaちゃんも1歳を過ぎたし、病気も色々と出てくるのかしら・・
保育園に通うようになるともらって来ちゃったりするって聞くもんね。
そうそう、これくらいでへこたれてちゃダメよーp(´∇`)q ファイトォ~♪
今日は無事に行けたかな。

でで、mihoちゃんも先週は1週間お休みしたの?
そーいうときに休める会社、羨まし~
うち、有給とかまったくないし
ネオノアにもしものことがあったとしても休めなさそう。
ま、子供となったら別なんだろーけど、わんこにも理解ある職場がいい!

お久しぶりです♪
moaちゃん保育園頑張ってるんですね!
甥っ子が通い始めた頃は、やっぱり病気をもらって
きてはお休みする生活が最初結構続いてました。
そうやって免疫もついてくるし、頑張ってmoaちゃん
にも乗り越えて行って欲しいな♪
mihoママも頑張ってぇ~v-222

今日からは頑張って行っているかな?
最初は慣れるまで体が大変なのかもね。
勿論精神的にも・・
大きくなっても「がっこ、行きたくない!」ってことあった気がするし。

あ、あたしは毎週日曜になると「会社、行きたくない~」だけどね(笑)

*まりもさんへ

お返事遅くなってゴメンね。
そそ、保育園集団生活は色々病気もらってきちゃうのよね~
これはしょうがないね...
ワタシは6/1から仕事復帰なのでまだ無職なの
なので今回は仕事の心配はなかったよ
うんうん、ワンだって大事な家族よ
ワンにも理解ある会社があったら素敵だよね

*えりっちさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
わぉ、お久しぶり!!
声援ありがと。
moaはもう保育園生活に慣れてきているよん
これからも色々と病気をもらってくるのかと思うと
恐ろしいわ...
気合入れて頑張らないとなぁ~

*かのんさんへ

お返事遅くなってゴメンね
まだ鼻水&咳が出るんだけど、だいぶ良くなったよ
保育園生活にも慣れ、泣かなくなったしね

あははは、ワタシも日曜のサザエさん見ると
『会社行きたくない』って思ってたなぁ..


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


