2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


ゴルフボール

20080321 001_サイズ変更

ガジガジ

choco大大大得意のガジガジ
何をガジガジしているか...
そうです、タイトルにあるゴルフボール

本当はmoaのオモチャにと思ってだしたのですが
moa以上にchocoが好反応だったので預けてみました

20080321 002_サイズ変更

それにしてもワンの歯は強いですね
あっという間に表面がガサガサに....
危ないのでゴミ箱行きです

少しはストレス発散になったかな

<< 保育園
| TOP |
断乳 >>

COMMENT

chocoちゃんは硬いのもかじるのか~
うちはあの通り。ラテックスとか布しかかじらないからさ。
その分チビは硬いのも噛むしロープも引きちぎる!!
これ、年齢だけじゃなくて性格もあるよね。
おかげでおもちゃは1日で壊れるわ(爆)

ガジガジ

するのスキですよね~。
我が家では先日、愛梨のスプーンがやられちゃいました(>_<)
片付けなかった私が悪いです・・・
少しでもストレス発散になるならたまにはいいかなって思います。

chocoちゃん、ストレス解消ができたかな(#^.^#)
我が家もヌイグルミ系はSHIN君に、ボール系はKARINさんにやられちゃうのでホントに要注意です(-_-;)

moaちゃん断乳頑張ったね!!
mihoさんも1歳3か月の間、お疲れ様でした♪
もしや今日が保育園初日かな?どうだったかな~~???

ゴルフボールかぁ・・
そーいえば良さげな硬さだよね。
chocoちゃん、ガジガジ大好きだもんね☆

ふと昨日思ったんだけど
保育園、会社復帰どーだったかしら・・・
ママもmoaちゃんも泣いちゃったかな(笑

ゴルフボール

トッポも5-6歳まで、よくゴルフボールでトッポパパと遊んでいました。 ゴルフボールで手を使ってサッカーを楽しんでいましたよ。
ワンちゃんの歯は強いので、すぐガチガチになるんですよね。 大失敗は、ある時トッポパパのゴルバッグのファスナーが少しあいていたのか、上手に新品のゴルフボールを何個か取り出して、みなガチガチにしてしまい使えなくなってしまいました。
気をつけてください。(笑)

*かのんさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
あははは、碧衣チャンはちっちゃいのに豪快ね~
でもそれぐらいの方が元気でいいよね!?
もっと大きくなったらゴルフボール預けてみたら(笑

*kayoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
あららら、スプーンが餌食になりましたか....
今まで色々なモノがchocoの被害を受けましたが
ワタシもkayoさんと同じで少しでもストレス発散に
なれればいいかなと思ってます。

*Yukaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
SHINクン、KARINチャンそれぞれ好みが違うのねー
ワンは何に対しても興味津々
そして何でも恰好の餌食になってしまうのよね~

保育園ね...
お熱出して登園3日目で早々とお休みしてしまいました。

*まりもさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
ゴルフボール、硬さも大きさも程よいみたいよ(笑
でも危ないから途中で取り上げたわ。

保育園はやっぱりワタシが部屋から出ると泣いちゃうの。
今日も泣いてたわ

*TOPPO PAPAさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ふふふ、トッポクンもゴルフボール大好きなのね~
ほんと歯の強さには驚きです!!
即効ボールの表面がガチガチになりましたから...
わっ、新品のボール壊されたらショックですね
気をつけます(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


