2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


お雛様

20080225 052_サイズ変更

今年も早いもので雛祭りの時期

moa2回目のお雛祭り

去年は ネンネばかりのmoa
無反応のmoa でしたが

今年はお内裏様とお雛様を指差して
”おーおー”っと何か話しかけています

* * *

久し振りの更新になりました

moaが風邪で高熱出したり、旦那が入院したり...

大変な1週間でした

moaは熱も下がり元気一杯
旦那も昨日無事退院し ほっと一安心

そしたらワタシ、なぜか喉がイタイ...
マスク&のど飴必需品デス

そして...

moaの保育園が決まりました

ドキドキしながら何度も郵便受けを覗いていた毎日
第3希望の保育園でワタシの実家の目の前にある
ステキな保育園です

仙台は保育所に入所できない待機児童が全国ワースト1

そんな中入園出来ただけでも有難い
(家から近い第1,第2希望の保育園はダメでしたが....)


これから準備でバタバタしそうです

卒業、入園、入学.... 春もすぐそこ 
ワクワクしますね

20080225 020_サイズ変更


<< 積木
| TOP |
おぉ >>

COMMENT

moaチャンも、旦那様も、病気や入院。
大変でしたね。
mihoサンがお世話を頑張ったから治ったのに、
今度はmihoサンが風邪なんて・・・
無理されないでくださいね!
私も、風邪をうつされないように注意してます。

moaチャンの保育園、決まってよかったですね~
これで、一安心ですね♪
うちの姪っ子チャンも、早く決まるといいなぁ~!
保育園に行きだすと、いろんなことに興味を持つだろうし
成長が楽しみですね!
朝出来なかったことが、帰るときにはできてたり・・・☆

お雛様だぁ~♪
なんだか懐かしい・・!
わたしのお雛様はえまに継がれたわ・笑

パパ、退院してきたのね~
moaちゃんも元気いっぱいなんだ!よかったぁ。
これでmoaちゃんchocoちゃん、楽しいひな祭を過ごせるねっ☆
そしてmihoちゃん、看病おつかれさま!
風邪かな?花粉かな?大事にしてね。

保育園も決まってホッ、だね。
昨日、TVのニュースで保育園入所希望がすごいって云ってたわ。
春は何かと忙しいけど、がんばりましょー♪

お雛様、今年は反応が見られて楽しいですよね♪
娘もにっこり笑って手を振ってました。
ただ、いたずらされそうなので抱っこしたままでしか
見せてあげられない・・・

体調崩しやすい時期ですよね。お大事に☆


色々大変でしたね。
mihoさんの具合も大丈夫かな?
色々準備も大変かと思いますが、どうか無理をされないでね(iДi)

保育園、仙台は厳しいんだ~
そんな中で実家の目の前とはラッキーだったね!
ご両親の近くだと心強いだろうし、じぃじとばぁばもmoaちゃんに会える機会も増えて、嬉しいだろうな(*´∀`)

大変だったんですねー、
お疲れ様でした。

moaちゃんやダンナ様の看病で疲れてないですか?
あまりムリしないで下さいね^^

そんな中、保育園が決まって良かったですねー。
春からの新しい生活、
mihoさんもmoaちゃんも楽しめるといいですね♪

もうそんな季節だね。
我が家にはお雛様も何もないので。。なんか新鮮。
で、もう皆落ち着いたかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね。
早く暖かくなって遊びに行きたいね♪

旦那サマ入院されてたんですか!?
その後みなさま体調はどうですか?

保育園決定おめでとうございます(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
mocca*もsakura*と同じ保育園の入所が決定
しました☆
今からシーツやらバッグやらの作成に忙しく
なります・アセ

↑お雛様の畳?・・・うちとほぼ同じです♪

*ふゆままさんへ

ひと段落ついたら気が緩んでしまいました。
ほんとお互い気をつけましょうねっ

保育園も決まりこれから大忙しです。
今までとは全く違う生活パターンになるので
ワタシもワクワク☆
moaも新しい生活でどんな成長を見せてくれるのか
楽しみです♪

*まりもさんへ

ねー、懐かしいでしょ!?
ワタシもmoaが産まれて久々にお雛様と再会したの。
これから毎年大切にしないとなぁ

ご心配おかけしましたが、もう皆元気です。
今回は皆同時に具合悪くなったので
大変だったわ...
ワタシも早く治さないと!!

保育園も決まり一安心しているトコロだよ
春は何かと忙しいからお互い体に気をつけて乗り切ろうね!!

*むーままさんへ

わぁ、みぅちゃんは手を振ってたのね~
”きれぇ~い”とか思っているのかな(笑
可愛いねっ☆
我が家もイタズラされるので飾る場所に悩みましたよ。。。
楽しいひな祭りになりますように☆

*Yukaさんへ

ワタシ以外は皆完治しました。
あとは喉&咳だけです。
暖かいコメントありがとうございます☆

この厳しい中、決まって一安心です。
ココの保育園は家からは遠いですが
実家の目の前なので色々と心強いなぁと思っています。
じぃじとばぁばも会える機会が増え喜んでくれるかな♪

*友理さんへ

はい。。。 皆同時に体調崩したので大変でした。
でも、もう復活です♪
ワタシも喉の痛みと咳だけです。
早く治して遊びたいわぁ~(笑

保育園も決まり新しい生活が待っています。
大変な事もあると思いますが、ワクワクで一杯です☆

*かのんさんへ

そうそう、ワタシもお雛様なんてmoaが産まれたのを機に
久し振りに見たもんなぁ~

よーやく落ち着いたよっ
せっかく会えると思ったのにごめんねー
まだまだ寒いからお互い体にきをつけようねっ

*rika*さんへ

そーなんです、急に入院する事になり....
今は退院しほぼ復活しました。

わぁ、mocca*ちゃんもsakura*ちゃんも決まったんですね。
一緒の保育園で良かったですね~
お互い準備等で忙しくなると思いますが
頑張りましょうね☆

良かった

保育園無事決まってよかったですね!!
きっと、ぐんぐん成長して色んな事を吸収すると思います。
楽しみですね!!

皆風邪だったんですね(涙
旦那さんも大丈夫ですか??
両親共々健康が命なので、復活して何よりです。

喉からの風邪、長引かないように祈っています。

*あさみさんへ

はい、保育園決まって皆一安心です。
これから準備等で大忙しです。
保育園で大きく成長してくれる事を
これから楽しみにしてます☆

ワタシもよーやく喉の痛みもとれ復活です
やはり皆健康が一番ですねっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


