2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


おぉ

IMGP3026_サイズ変更

1年前のmoaです

こんなに小さくて無表情...(笑
カバーオールもブカブカ

このカバーオールはワタシのお気に入りで
よく着させてました

どれも大切な思い出

* * *

今朝遊んでいたらmoaが一人でたっちしました
(何も摑まらずに)
完全には立つ事は出来ませんでしたが
途中でワタシに倒れこんでニコニコ
自分で分かっているのかな?

最近トコトコ上手に歩くお友達と
遊ぶ事が多かったので影響されたみたい

桜の咲く頃には歩けるようになるといいな♪

20080204 023_サイズ変更

<< お雛様
| TOP |
フード >>

COMMENT

子どもって影響したりされたりで、意外とちゃんと見てるようだよね~(*´艸`*)
年上の子と遊んでもらった後は、ユウゴたんもやっぱり出来ることが少し増えたりしてまーす(*´∀`)

1年前のmoaちゃん・・・カワエエ~о(ж>▽<)y ☆
こんなに小さかったのに、もうすぐタッチでアンヨかなー♪春は気持ちがいいし、moaちゃんの歩きたいって好奇心もくすぐってくれそうだよね(*゚ー゚*)

一人タッチおめでとう♪
noaがタッチしたの思いだして、moaチャンの
一人タッチを想像してみたヨ?(妄想好きのアタシ 笑
そうじゃなくて、ウンウン感動だよね
このあとはきっとアンヨをマスターしようと
一生懸命に足をだそうとする姿に
ウルウルするかも~^^(勝手に決めつけてる?
子供って私達が思っている以上に
いろんな事をクリアーしようと
がんばるんですよね(感動デス!!
もう少しダヨ♪ヨイショ♪ヨイショ♪

1年前のnoaチャン、小いちゃい^^
こういう時期があったんですよね~
ウ~ン、大きくなるのはアッ!!という間ですね

おぉ~~タッチが出来たんですね!!
歩くのが早そうですよね。
人間は、2足歩行になると脳みその回転がフル稼働するみたいです。
自我が出てきて、性格が出てきて面白いですよ!!
Ryongも毎日一生懸命どしどし言いながら歩いています。

1年前まで赤ちゃんだったのにね~~~。

1年ですごい成長ですよね!
あんなにぶかぶかだった洋服が今や着られないほど
小さくなっちゃって。
一人でたっち、おめでとう♪
娘も2日前に2歩アンヨして、今日は5歩!!
moaちゃんももうすぐだね♪

ひとりたっち、おめでとー☆
これから歩くようになるんだねぇ・・
こういう瞬間を見れるのって24時間一緒にいるママの特権だね。

お花見の頃はmoaちゃんとchocoちゃんのお散歩風景が見れるかな♪

うんうん。
こうやって振り返るとすごい成長!!
あっという間だよねぇ
ってママには嬉しいことも大変なこともあったよね。
でも今年は更にchocoちゃんとお散歩行ったり。
楽しい1年になるよ♪

わぁ、タッチ出来たんですねー♪
おめでとうございます^^

mihoさんも嬉しかったでしょうねー。

歩くようになるのも、もうすぐですね。
お友達の影響って、やっぱり大きいですよね。

そして、フォトバック見させてもらいました~♪
すっごくステキでした!!
癒されちゃいました~。
作成しながら、振り返ったりするのって
楽しいですよね^^

一人でタッチできたんですね、オメデトウ~♪♪
初めの一歩も、もうすぐかもしれませんね☆

うちは3,4歩あんよできました~。
でもまだ1日歩かない時もあるので、気分によってなのかな?
お互いに暖かくなる頃に、わんこと一緒に歩いてお散歩できるといいですね!

小さくなって着れなくなったオーバーオールや肌着、どれも思い出の品ですよね。
今は大切にしまっています☆

独り立ち

一人でタッチできるようになったのですね。 これから転んだり立ち上がったりで、だんだんバランスを学び、筋力も付いてくるのでしょう。
咲くr見物はママさんに手をつないでもらって少し歩けるようになるかもしれませんね。
楽しみにしています。

タッチおめでとう★
一人でタッチできるようになったなんて
mihoちゃんもさぞ嬉しかったでしょ♪
桜の咲くころにはもう少し歩けるよねっ
歩けるようになると、一緒にお散歩できるねー★
また色んな楽しみが増えてくるね♪

一年ってこんなに大きくなるもんなんですね
今の表情豊かな姿を見てると、1年前って無表情にみえちゃいますよね
けれどあの時は少し笑うだけで嬉しかったんですよね!

初立っち待ってました~
moaちゃんも視野が広がってこれからさらに興味がある物が上へ上へいっちゃうことでしょう
しょうは最近テーブルに置いてあるものをすべて落としちゃいます 困りますね~

*皆様へ

お返事遅くなりすみません。。。
今回はまとめてお返事させて頂きます。
おめでとうコメントありがとうございます!!
一人たっち出来てとんとん歩くようになるかと思ったら
甘かったです...
まだまだの様です。
春にはトコトコ歩けるように
chocoと一緒に歩いてお散歩出来る事を
楽しみにしています☆
その時はアップしますねっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


