2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


あんよ

img33107.jpg


いつの頃からか…

オムツ替えの時や寝起きの時に゛うぅ~゛って言いながら
両手両足を思いっきり伸ばします。
これでもか っていうくらい…
とっても気持ち良さそうなんだけど、足攣らないのかな?って
心配になっちゃいます(-ω- ?)

それにキック力がとても強いです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
(太ももムチムチ ボンレスハムみたいなんですよぉ)!
オムツ替えの時やメリーで遊んでいる時にキックして
毎回鍛えているみたい(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
オムツ替えの時なんかは油断していると蹴られてしまいます....

でも、ママはどんなに蹴られても嬉しいんだよね~♪

++++++++++++++++++++++

昨日、旦那さんが高熱を出し早退。
今日もお休みしています。
元はと言えば、私の風邪をうつしてしまったのですが.....(反省
昨夜から大忙しデス.....
皆さんも気をつけて下さいね。



COMMENT

あらま、パパさん大丈夫?
今の風邪って長引かない?私だけかな。
パパさんお大事に。
mihoさん看病頑張ってね☆

赤ちゃんのキックとかってけっこう力強いんだよね~。
油断してたらオムツ替えでキック受けちゃうのね 笑

↓ハンドリガードっていうんだ。
そうやって自分の体を認識していくものなんだね~
moaちゃんも、こうやって日々成長していくんだね☆
成長の早さにママが一番びっくりしちゃうよね。

旦那さんの体調はどうですか?
一緒にいるとうつしちゃいますよね・・・
moaちゃんにはうつっていないようで良かったですね。
早く良くなりますように・・・
愛梨のキック&パンチのなかなかです(^_^;)

パパサンもmihoサンも、完治しましたか?
早く良くなるといいですね(ゝc_,・。)
私は、先日お腹が痛すぎて、授乳するのが大変でした。
翌日には良くなりましたが・・・

moaチャン、あんよしっかり鍛えてますね~o(´∀`)o
うちの子も足で、布団を蹴ってよくはみ出してます・・・
おむつ替えのときは、大変ですよね。
たまに、おむつに「あぁっ(;´Д`)」って時があります。

オムツ替え、闘ってますねぇ( ̄皿 ̄)うしししし♪
そうそうきっと遊びの中で鍛えてるのかもぉppp
うちも鍛えすぎてお風呂でバタバタ
いつも悪戦苦闘してます(汗

パパさん大丈夫?
mihoさんはどう?
熱さがってると良いけど。。。
お大事にして下さいね

mihoさん~♪♪
全然気が付かなかった!!!
無事moaちゃんを出産してたのねv
おめでとう☆
久々blog開いてみたらUPされてたかうれしくなっちゃったv

mihoさんと同じ日に産まれたなんてなんて運命なのかしら☆
ものすごくかわいくてニヤニヤしちゃったv

chocoちゃんもヤキモチやきながら成長を見守ってるのね♪
これからの成長も楽しみ~
また遊びにきますvv

リンクしてもいいかしら?

うんうん。
段々脚力もupしているよね~
うちの子も脚力すごいよ!寝てると結構蹴られる。
あんだけ走ってりゃ、そりゃ脚力もあるか??

で、風邪大丈夫?
あたしは熱は出なかったけど・・かなり長引いたからさっ
お大事にね☆

*ひなママ☆さんへ

私は喉、鼻水だったけど、旦那はそれにプラス高熱だったのよ....
お蔭様で長引かず何とか治ったみたい。
たまに咳するけど。
moaにうつったら大変だから家の中はピリピリ状態デス。

赤ちゃんと思って油断すると強力キックが飛んでくるの。
握る手の力も強いし、すごいよねっ

そーなの、色々な形で成長を見せてくれるから
その度に喜び&驚きなんだあ
母にとっても良い刺激になってます。

*kayoさんへ

お蔭様で何とか治ったみたい。
(たまに咳してるけど...)
ほんと、moaにうつらなくて良かったわぁ
気をつけないと、反省デス。
愛梨ちゃんもキックするんだねっ(笑
可愛い顔してキックするから可笑しいよね☆
暖かいコメントありがとう~

*ふゆままさんへ

私は完治しましたが、旦那がたまに咳するぐらいです。
ほぼ治りました。
どうもありがとう☆

そうそう(爆
moaもおむつ替えの時、あんよがオムツにー...ってあります。
あれ、ショックですよね~

*ami*さんへ

はい、ある意味戦いですよね。
いつキックが繰り出されるか、油断大敵です!!
moaも、お風呂でよく動くようになってあんよで
浴槽を蹴っています....

心配してくれてありがとうございます。
私は完治し、旦那も熱下がりほぼ治りました。
たまに咳してますが....
気をつけないとなぁ~ 反省です。

*meeさんへ

お久しぶりです!!
ごめんね~、連絡もせずに....
無事ママと同じ日に誕生してくれました。
感動感激でしたよ。(陣痛は苦しかったけどね)
そうそう、chocoはお姉さんらしく見守ってくれてるよぉー
こちらこそ、これからもよろしくね。
私もリンクさせて下さいね☆

*かのんさんへ

あははは、そーだよね!!
茶衣君、あんだけボール追って走ったら脚力も強そう。
風邪ね、私は完治、旦那はたまに咳が出るぐらいで
熱も下がり治ったよ。
ありがとね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


