2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


フード

20080131 013_サイズ変更

授乳クッションに続き...

ハイローチェアの上もお気に入りの場所のよう
”あれ、chocoいないなぁ”と思うとチェアに寝ていますzzz

そんなchocoのフードストッカーがとうとう壊れてしまい
修復不可能になりました
今まではwe..さんのストッカーでしたが
今回はこちら↓を購入
そして、またフードを変えてみました
(コロコロ変えるのは良くないのですが)

20080204 018_サイズ変更

その名はNow!
フード自体のニオイもなく、ウンチのニオイも全く気になりません
ただウンチの回数が少し増えたかな
Now!に変えてから残さず食べてくれるし、食い付きがよくなりました☆

もう変えずに落ち着こうと思います。

<< おぉ
| TOP |
携帯 >>

COMMENT

我が家もSHINのフードが中々定まらなくて(>_<)
激痩せ体質なので困ってます(´Д`;
昨日もまた違うフードを注文したところ。。。うちも落ち着きたいわ~(iДi)
chocoちゃんも落ち着けるといいね!
ハイローチェアで寝られるって凄いなぁー結構狭いのに(^-^;

うちも結構変えてるよ~
バラエティ3種使って今はナチュバラ。
どれも問題なく食べるけどね(笑)
と言うか。成犬用・パピー用と買うのも面倒で全年齢対応フードになっちゃってるってのもあるかな?

フードストッカー。
うちもweさんの買う前これも迷った!
でもキャビネットにしまうので高さがあってやめたの。
壊れてもまたweさんの買うんだろうな~

あ、メルの返事遅れててごめん。。

フードストッカー

格好良いですね!!
うちは、ほぼ完全手作りにしています。
フードも、ちょくちょく変えると良いみたいですよっ。
同じ物を食べ続けるとアレルギー体質になるみたいです。


素敵なフードストッカーですね!
うちはすい炎になってから病院お勧めのフードなんだけど
結構匂いがきつくて・・・

武蔵も授乳クッションお気に入りです^^
ハイローチェアでも寝られるのね!落ちないでね^^

オシャレなフードストッカーですね♪
我が家はドライフードをあげるときは袋から手づかみですから(笑)
しかもサンプル品だし(爆)
↓1歳の記念のmoaちゃんとchocoちゃんの写真が最高に素敵です♪
なんだから雑誌のワンシーンみたい!

ウンチのニオイが抑えられるフードって聞いてちょっと気になってます。
レイは小さいからいいけど、ゴルのレオンはどうしてもね・・・。

フード選びってムズカシイですね。。。

chocoちゃんのフードジプシー落ち着きそうだね。
『これ!』っていうフードはないよね、多分・・
うちも今のフードにして2年くらい経つけど
わたしは『ほんとにいいのかな?』とか『手作りの方が・・』とか
ひとりでモジモジしてるもの。

ストッカー、わたしもこれチェックしてたぁ~☆
クルッと回すと決まった量が出てくるんだよね?!
でも、うちは2つ必要でしょ。幅取られ過ぎでNGだった。

*Yukaさんへ

そっかー、Yukaさんもフードで悩んでいるのね...
chocoも一度体調崩してから食が細くなってしまってね~
このフードは食べてくれるので続けようかと思っている所です。
SHINクンのフード、いいモノが見つかるといいですね☆

*かのんさんへ

茶衣クンは食が細いイメージがあったの(勝手に)
どれも食べてくれるのは良い事だね☆
そっかぁー、成犬用とパピー用分けて買うのは確かに面倒だね
全年齢対応のフードもあるのねっ
知らなかった...勉強になりますっ!!

*あさみさんへ

そうだわ、手作りなんですよねっ
ウチは茹でた野菜を混ぜたりする程度で....
あら、フード変えるのっていいんですねっ
なるほど、勉強になりますっ!!!

*むーままさんへ

武蔵クン、すい炎になった事があるんですね...
処方食なのかしら??
飼い主もワンもニオイがきついフードって苦手だったりしますよね

ふふふ、chocoってどこでも寝れちゃうのかな...
さすがにチェアに丸まっていた時は笑っちゃいました

*ネコ娘さんへ

ありがとうございます☆
壊れた時袋からそのままあげてたんですがどうも面倒で....
極度の面倒臭がりなワタシなので。

↓この記念の写真はワタシの一番のお気に入りなんですよ☆

*MIONさんへ

ウンチのニオイがしないので、片付けしないままだった...
って時もあるんですよ(笑
フードの種類も多いのでワンに合ったモノを選ぶのって
ほんと難しいですよね。。。

*まりもさんへ

何とかこれで落ち着くといいわ
ワタシもこの際手作りもいいのかな...って思った事も
あったけど栄養面を考えると自信なかったり悩んだわ
難しいね。

おぉ、同じストッカーチェックしてたのね
そうそう、結構大きいから2つだと大幅に場所とられちゃうね...


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


