2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


携帯

20080204 010_サイズ変更

好きですよね~

育児に追われついつい置きっぱなしにしてしまう携帯
moaは目ざとく見つけニコニコしながらポチポチ....

一度実家にかかってしまった事もありました

20080204 011_サイズ変更

こんな真剣な表情も見せるようになったのね
最近一つ一つの動作、表情に成長を感じ
嬉しさ反面切なくなる時が多々あります

この時はちゃーんとロックして暫く預けてました(笑

* * *

20080131 021_サイズ変更

台所にあるmoa専用の引き出し
オモチャに紛れてじゃがいもが....

<< フード
| TOP |
Photoback >>

COMMENT

愛梨も気が付かない間に、電話をかけていたことがあります~。
実家もありますが、友達の家までe-330
友達が出ても無言だったので、愛梨のいたずらだとわかって切ってくれました。
ロックはしておかないといけませんね。

嬉しさ反面切なさ・・・わかります!!
昨日「はじめの一歩」をみることができて、待ちわびていたのでほんと嬉しかったのですが、夜中に複雑な気持ちになってしまいました。

じゃがいも3個も入れていたのですねe-257

携帯って知らず知らず触れる所に置いてるから
子どもに取られますよね!電話もかけちゃうし・・・
ビックリしますよね
しょうもロックしてあげたら怒るように!どうもわかるらしい・・

moaちゃん用に引き出しがあるっていいですよね!じゃがいもまで・・・
こんなところはワンコと同じですね 大事なものなのかも

ウンウン、好きですよねぇ携帯
しかも~、偶然にもかかってしまうTEL...
冷や汗かくこともシバシバです(*´ェ`*)タハァ

我が子の成長、嬉しくもあり淋しくもあり。。
とっても良く分かりますヨ
だって、時々無性にギューッて抱きしめちゃう時
とかありますからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
『ンモー!カワイイ!離さない~!!』見たいな?(コワイ?笑
そうやってドンドン大きくなるんですよね、キット・・
親の心子知らずで・・・
私達もきっとそうして大人になり
今にいたるのかも・・・
そう考えると親にはホントウに感謝ですよネ^^

ジャガイモー!!見っけ♪って、これはmoaチャンが?
どうりでジャガイモの減りが早いと思ったぁって?笑


ジャガイモ・・・面白い(笑)
moaチャンかわいいなww(*´∇`*)

子供って本当携帯好きですよねww☆
うちも何度も電話をかけられたことありますよ・アセ

それがもう少しすると・・・親の操作を覚えて写メ撮ったり
(しかも保存とかキャンセルとかできるんですよ)
できちゃうんですよ┐(il´Д`)┌

本当に子供は日々成長ですよね(人´∀`).☆.。.:*・
そしていつの間にかベビチャンからコドモになっちゃうん
ですよ~。嬉しいような寂しいような・・・
わかりますヾ(・´ω`・寂)・゚・☆

あはは。
ケータイ、どこかにかかっちゃうよね。
そう言えばうちもねーちゃんから貰ったことあったような。

で、じゃがいも。
それはmoaちゃんがお気に入りで持ってきたのかしら?

そうですよね~♪(´∀`)
うちもよく誰かにプププ・・・ってかけてます!
携帯もただ触るっていう感じだったのに、画面とボタンを交互に見る感じとか段々高度(?)になってきますよね~!

じゃがいも、隠しちゃいましたか~♪( ´艸`)ムププ
うちもじゃがいも泥棒をするんですが
ガジガジ噛んでます・・・(_ _|||)

携帯

携帯を押している様子は、なれたものですね。
子供は大人のすることを見ながら、すぐに覚えてしまうようです。
ジャガイモは遊び道具? 何でしょう。 

私はお子ちゃま2人から電話かかってきたことありますよ♪
「あっあっ・・・」ってかわいい電話^^
最近ボタンの押し方も上手ですよね。
自分の写真を見て喜んでます。

ジャガイモもmoaちゃんがしまったの???
大好きなのかな♪

*kayoさんへ

わぁ、愛梨ちゃんも携帯かけちゃったのね(笑
みんな、同じだね~
ワタシの母もすぐmoaだと分かったみたいですよ。。。
まだまだ小さいコドモなのに器用にかけちゃって面白いね☆

*さいさいさんへ

ふふふ、moaもロックしているより画面が光ったり
コロコロ変わるのが楽しいみたい♪
しょう君も同じなのかな...(笑

そうなの、専用引き出しなのでmoaの自由に
好きなようにさせているので思わぬモノが入っていたり
ワタシも引き出し開けるのが楽しみなんですよ☆

*amiさんへ

ほんと冷や汗デス...
器用にリダイヤルしちゃうのがスゴイですよねー!!!

amiさん、怖くないですよー
ワタシも今の時期だけと思いギューってしてますからぁ
(嫌な時は拒否されますが...)

じゃがいもね、moaが野菜ストックから勝手に入れちゃったの。
気に入っちゃったようです。

*rikaさんへ

じゃがいも...面白いでしょー!?
他にも野菜があったのになぜかじゃがいもだけ??フシギ??

うわぉ、コドモって何でも習得するのが早い!!!
写メ撮られた日には驚きですよねっ
sakuraちゃん、頭良いのねっ

コドモは日々成長。
日々大切にしないとなっ

*かのんさんへ

みんな、無言の電話かけてるみたいだね~
かけられた方も"何だ??"って思うよねっ

そうそう、他にも野菜あったのに
なぜかじゃがいもだけ引き出しへ移動...
見てたら一つ一つ手に持って引き出しへ投げ入れてたよ...
将来がちょっと心配(笑

*ぶぅさんへ

そうなの、携帯のイタズラも高度になってきています
ボタン押して画面変わるとニヤって笑いながら
こちらの顔をうかがうの!!!
”どう? すごいでしょ”みたいな....
すごい習得ですよね☆

きらん君もじゃがいも泥棒なのね(爆
わぉ、ガジガジしちゃうのー?ワイルドだわっ

*TOPPO PAPAさんへ

台所で料理していても視線を感じるなぁって
ふとmoaを見るとこちらを観察しているんです。
(同時にchocoにも見つめられています。)
携帯もそーやってポチポチ押す事を覚えたんでしょうね。
じゃがいもに関してもコドモの行動は面白いです♪

*むーままさんへ

まぁ、可愛い電話がかかってきたんですねっ
ワタシも受けてみたいわ(笑
そうそう、上手にボタンを押してるんですよね~
ビックリです!!!

そうなの、じゃがいもはmoaが閉まったの。
他にも野菜があったのにじゃがいもだけ...
どーやら好きみたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


