2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


Photoback

20080131 007_サイズ変更

1歳の記念に...

Photobackを作りました
これで2冊目
これからどんどん増えていくんだろうなぁ

よかったら覗いて見て下さい♪



* * *

昨日は天気が良かったのでちょっと足をのばして
桜で有名な公園へお散歩に行きました

色々な犬種のワンちゃん達が遊んでいたので
お友達になれたらと思い近付こうとしましたが 
我が家のビビリchocoが必死に来た道を戻ろうとするので
即帰宅....

200902051139000.jpg
せっかく来たのにねぇ

200902051140000.jpg
沢山ワンコがいて怖かったのね...
COMMENT

うわっ。すごいね2冊目なの?
moaちゃん来てからかしら。
うちもつくろうかな~と思いつつそのまま。
まぁ写真一杯あるから選ぶのめんどいってのもある(爆)
CDに移した古い奴なんてほとんどみないしね~

で、chocoちゃんワンズいて嫌だったのねぇ
残念。今週末はどこか行くのかな?
うちは明日帰ってくるらしいから・・何しよう?

一年ごとにこんな素敵なアルバムが増えるって楽しみですね!このショット拡大して飾っても良い感じ
もう2冊目なんですね 私もそろそろ写真の整理しようかな・・・

お散歩気持ちよさそうね 
moaちゃんご機嫌さん
chocoちゃんは優しいのね ビビッた顔もかわいい
春になったら桜の中のお散歩気持ちよさそう その頃にはmoaちゃん歩いているね!

ステキなアルバムですねww(*´∇`*)
うちはフツーのアルバムですが・・・しかもsakura*
の写真はまだ6ヶ月までしかやってなくて今必死で
作ってます(ってか印刷してばっかりで全然整理に
なってない・泣)

moaチャンいいお顔してますねww(*○′∀`p)qカワユイ
まだまだ寒くて私はついつい引きこもり。。。
あー早く春が来ないかしら・・・。
chocoチャンビビリ屋さんなんですか(*´∇`*)
カワユイ☆

ステキステキー☆
3冊目の写真集も楽しみだね♪
こないだお友達のところでも見て興味津々だったの~
でも、写真の腕がないわたしにはムリだろうなぁ・・

chocoちゃんのビビり具合を笑ってるmoaちゃん?
でも、わんこは苦手でも子供には優しいchocoちゃんだもんね♪
うちは両方ダメだもの・・・キツいわ。

すてきなアルバムですね。
アルバムの中に空の写真を入れたり素敵です~。参考にしたい!!
chocoちゃんとの関係もすごくいいですね。
私はすでに制作が止まってます(汗)
mihoさんに刺激を受けて制作再開させます!

拝見しました!!
素敵ですっ。
あさみも作ろうと思っていは居ますが、中々重い腰が上がりません(涙

moaちゃん、お目目が大きくってとっても可愛いっ。

*かのんさんへ

そうよぉ、もう2冊目!!!
moaが誕生してから始めたんだけど楽しいね☆
確かに写真が多すぎて選ぶのが大変...
出来上がった時はちょっとした達成感を感じるよん(笑

もう、せっかく行ったのに即行帰る事に...
chocoのビビリ姿見せたかったわぁ

*さいさいさんへ

写真が多すぎてアルバム作りは大変ですよね
やり始めると止まらないんですけどね...

そうそう、桜が咲く頃に歩く事が出来て
お花見出来たらいいなぁって思ってます。
もうお友達とお花見の約束しちゃいましたっ

*rikaさんへ

普通の写真のアルバムも年末に完成しました☆
もうスッキリ!!!!
まめにやらないと大変な作業になりますね。

ほんとまだまだ寒いですね
早く暖かくなって欲しいですねっ

*まりもさんへ

どうもありがと☆
このphotobackだったら簡単だし、写真さえ決まれば
すぐ出来ちゃうよん。
まりもさん、可愛い写真沢山あるから素敵なアルバムに
なると思うよ~

chocoはかなりビビリってしまい公園出てからも
暫く怖がって逃げるのに必死だったの....
仲良く遊んで欲しいんだけどねー

*はるむぎママさんへ

ありがとうございます☆
空の写真はお散歩中によく撮るんですよっ
アルバム作りは大変な作業ですから一気にやないと
ダメですよね...
おぉ、再開ですねっ、頑張って下さいねー!!

*あさみさんへ

ありがとうございます☆
そうなんですよね、ワタシもやらなきゃって
ずーっと思ってて中々腰が重くて....
突然スイッチが入って何とか作りました。
しかし、moaとchocoですごい写真の量でしたよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


