2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


happy new year☆

20080103 001_サイズ変更

2009年、笑顔を絶やさないように☆

年末のご挨拶もせず失礼しました....
というのも、12/29にmoaが38.4℃の熱を出してしまいました

夕飯時、急にゴボゴボって全部吐いてしまい
様子がおかしかったので 体を触ったら熱い...
即、急患センターへ行き 嘔吐止めの座薬を打ってもらい
解熱の座薬を処方してもらいました
moaは真っ赤な顔でグズグズさん
小さい体で辛かったでしょうに。

もしやインフル?? と思いましたが 
翌日病院で診てもらったら
原因はおそらく ウイルス性胃腸炎 との事

1日で熱も下がり 徐々に元気を取り戻し 今は完全復活です♪

ほっと一安心

と思ったら....

次はワタシが体調崩し 丸1日 動けず
飲物食物一切受け入れずフラフラシワシワ(体の水分ナシ)状態
熱はなかったので風邪ではないのですが
原因不明デス

そんなこんなで我が家はバタバタの年末年始でした

moaは熱を出して以来、後追いが激しくなったというか
甘えん坊さんになってしまいました

ちょっと大変ですが、そんな姿も可愛いですね

20081230 001_サイズ変更
COMMENT

あけましておめでとー☆
と思ったら・・大変だったのね。もう落ち着いたかな?
気温差も激しいし。無理せずね。

うちは・・いちおー実家に行ったり。
とりあえずいつも通りの正月だけど。
うるさいのが増えたのでくつろげる雰囲気ではないわねぇ
今年の年末&来年はゆっくり出来るといいな(笑)

あけおめで~す!!

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰してしまいゴメンナサイ(人uェu)
moaちゃんスッカリ大きくなって可愛いですネ(*^艸^)
すごく美人サンです♪
mihoサンもmoaちゃんもブリ返さないように気を付けて下さい!!
chocoちゃんにもヨロシク~☆

明けましておめでとうございます
ブログを通じてmihoさんとお知り合いになれたこととっても感謝してます!これからもmoaちゃんchocoちゃんの成長見守っていきたいです
よろしくお願いします~☆
年末moaちゃん お熱出ちゃいましたか・・・ついに!
急に嘔吐したらビックリしてしまいますよね すぐにお熱が下がって良かったですね
mihoさんも年末でバタバタだったから疲れが出たのかな?無理しないように気を付けて下さいね



あけましておめでとうございます!
年末大変だったみたいですね・・・
子供が小さい間はお正月休みって毎度毎度ビビります。病気したら大変だからって上の子達の体調管理をまず徹底させてウイルスの持ち込み禁止!!って言ってました。が!!旦那がインフルエンザになり・・・完全隔離でうつらなかったけど、今年はほんとにドキドキしました。
mihoさんも体調崩されたとのことですが、もう大丈夫ですか?
ご無理されないように。

今年もよろしくお願いします❤

明けましておめでとうございます♪

みんなで体調不良だったのね~!!!
大丈夫かしら?
ウィルス性の病気はやってるから心配よね!
もう治ったかな?

去年はBLOGさぼりすぎちゃったから
今年はがんばります☆

今年もchocomint&meeをよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます☆

moaチャン、mihoさんその後はいかがですか?
我が家も実はmocca*が30日から39度の熱が
でてしまし大晦日に救急外来へ。。。
前から子供二人とも風邪ひいてたのですが・・・なんか
年末って体調崩しますよね・アセ
私も数日前から二人の風邪をもらったようで喉が
痛いですわ。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします☆



あけましておめでとう★

年末から年明けにかけて大変だったね。
moaちゃんもmihoさんも大丈夫かな?
無理しないようにしてね~!
おでこに保冷剤がー!可愛い☆

子育ても大変だと思うけど
mihoちゃん一家にとって素敵な1年となりますように。

ひなかえ共々今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクです(・∀・)

moaちゃんもmihoさんも、年末に大変だったね!
もう2人とも体調は戻ったのかな?
子どもが大変なのもツライけど、自分が大変なのもキツイよね(^^ゞ
後追い、わかります!!!
ユウゴたんもクリスマスの高熱以降、赤ちゃん返りしてしまったようで、日中もパイパイパイパイだし、後追いも激しいし。。。困ったもんです( ̄Д ̄;))

明けましておめでとうございます。
大変な年末だったんですね。
ヒエピタ貼っているmoaちゃんが可愛いけどママさんは大変だったでしょうね。
後追いも。。今は仕方ないですもんね。
今年もスタートしてしまいましたが、これからもブログを通じて宜しくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとーございます☆
今年もネオノア家をどーぞよろしくぅ
可愛い年賀状もありがと。(那須のあそこで会えたらいいね♪)

わわっ 年末年始は大変だったのねぇ・・
でも、インフルじゃなくてよかったよかった。
うちもパパが今風邪引いちゃってグズグズしてます。
mihoちゃんもお大事にね☆

あけましておめでとうございます!!!

今年も、どうぞよろしくお願いします!

そして!!
moaチャン、お誕生日おめでとう!!!
今頃・・・
今日やっとネット接続できましたので・・・
ますます女の子らしくなったmoaチャンの成長が
とっても楽しみです♪

私も年末年始、原因不明の病気でした。
私の場合、食べすぎかもしれません(笑
mihoサンも、早く良くなりますように☆

*かのんさんへ

今年もよろしく!!
ほんと、大変だったわ。
年末はワタシの実家でワイワイする予定だったのに
賑やかな隣の部屋で寝てたわ...
moaは1日で熱も引いて今では元気一杯よ。
今年はmoaも歩けるようになるし、
暖かくなったら遊びましょうね♪

*Mitsuさんへ

今年もどうぞよろしくです。
こちらこそ、中々遊びに行けずすみませんでした。
あと、可愛い年賀状ありがとう♪
まだまだ寒い日が続くので体調管理に
気をつけないとなぁ~

*さいさいさんへ

今年もどうぞよろしくです☆
ワタシもさいさいさん、しょう君とお友達になれて
素敵な年でしたよ♪

とうとう、年末に初めての熱を出しました
突発ではなかったのですが...
嘔吐した時はほんと驚きました。
ご心配おかけしちゃって...もう完全復活です♪
まだまだ寒い日が続くので気を付けないとな。

*MIONさんへ

今年もどうぞよろしくです☆
長期お休みの時って病院もお休みだし、ドキドキですよね。
旦那様は良くなりましたか!?
インフルも流行っているから恐ろしいですよね~
皆にうつらなくて良かったですね。

我が家はワタシもmoaも完全復活ですっ
ご心配おかけしました。どうもありがとう。

*meeさんへ

今年もよろしくねー☆
こんな時に体調不良...参りました。
おかげで年末年始の予定が大幅に狂っちゃったのよ...
でも、もう元気よっ

今年もchoco君とmintちゃんのブログ、楽しみにしてるよん♪

*rika*さんへ

今年もどうぞよろしくです。
mocca*チャンも大変でしたね。
よりによって、年末に体調崩すなんて....
我が家はもう完全復活ですよ。
rika*さん、風邪うつっちゃったのかな??
お大事にして下さいね☆

*ひなママ☆さんへ

今年もどーぞよろしくねー☆
年末はワタシの実家で賑やかに過ごす予定だったのに
ワタシだけ隣の寝室で寝てました...
今はもう二人共完全復活だよ。
ご心配おかけしました。
ありがとね。

*Yukaさんへ

今年もどうぞよろしくねっ
心配かけちゃって、ごめんね~
もう2人とも元気だよー ありがとね☆

やっぱり、ユウゴたんも甘えん坊さんになっちゃったのね。
moaも治ったばかりの時はべったりだったけど
今はそうでもなくなったよ。ほっ。

*はるむぎママさんへ

今年もどうぞよろしくです!!
楽しいはずの年末年始が...反省デス。
体調管理には気を付けないといけませんね~
後追いも大変でしたが、今はそんなひどくないので
ほっとしている所です。

*まりもさんへ

今年もよろしくっ!!
そうそう、今年こそは念願のあそこに泊まりたいっ!!
一緒に行けるといいねっ

年末ね...ほんと大変だったわ。
楽しいはずの年末年始が台無しだった...
パパさん、風邪大丈夫??
お大事にしてね。

*ふゆままさんへ

今年もどーぞよろしくね☆
お引越しお疲れ様でした。
お互い年末大変だったね....
ワタシも原因不明だったのよ。同じだわ。
我が家は復活したけど、そちらはどうかしら??
お大事にねー☆



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


