2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Happy Merry Christmas☆

20081223 004_サイズ変更

すっかりupが遅くなりましたが...

我が家のミニツリーとサンタさん☆
ちゃんとしたツリーが欲しかったのですが
moaにイタズラされるので今年はミニにしました
皆さんも素敵なクリスマスを過ごされたんでしょうね。
次は年末に向けての大掃除ですね...

* * *

先日のmoaのお誕生日に作ったケーキを
chocoにもあげてみました

20081220 003_サイズ変更

一瞬で飛びつき、ガブついてました
クリスマスイヴにはチキンをあげたのですが
こちらも一瞬でした(*-ω-)。

もうちょっと味わって食べて欲しいものですね

* * *

20081212 025_サイズ変更

こちらは ばぁばからのクリスマスプレゼント。
案の定、即行破壊でした(T-T*)ウウウ
COMMENT

楽しいお誕生日のすぐあとにクリスマスが来て
moaちゃんもchocoちゃんも大喜びだわね~♪

今年はこれで最後の訪問になってしまいそうですが
1年間ネオノアとわたしと仲良くしてくれてアリガト☆
来年もどーぞよろしくお願いします。
そして、来年こそはお逢い出来ることを祈ってます!

では、家族であったかい新年をお迎えください~☆

moaちゃんも1歳になったのねっ☆
お誕生日おめでと~♪
なんだか早いなぁ~あっと言う間の1年ですねぇ~。
chocoちゃんが即効食べるのは、それだけ美味しかった
んだよ~きっと♪
作った方は「もっと味わって」と思っちゃうけれど、
なんだか早食いの姿も可愛いいよv-238

moaちゃん1歳おめでとうございます
もうそんなに経っているんですね~
子供の成長ってあっという間なんですね
chocoちゃんもケーキのお裾分け良かったですね♪

佳いお年を!

今年1年は、moaちゃんに振り回された毎日だったでしょうが、一番幸せを感じる年だったと思います。
これからも成長日記?を、まだ孫のいないトッポパパは楽しみにしていますよ。
今年も残り少なくなりましたが、風邪を引かないようにして、ご家族みんなで元気に新年をお迎えください。

*まりもさんへ

誕生日とクリスマスが近いとプレゼントも一緒だったり
するのよね...
去年は誕生日会は盛大に、クリスマスはひっそりとやりました☆
chocoはなんのこっちゃ??って感じかな~
まぁ、美味しい食べ物が食べられればokなんだろうな(笑
今年は一緒に遊べるといいねー♪

*えりっちさんへ

どうもありがと☆
ほんと、あっという間の1年。
こんなに早く毎日が過ぎるのは初めてだったわぁ~

毎度の事ながらchocoの早食いにはビックリ!!!
でも見ていると可愛くてもっとあげたくなっちゃうのよね~

*ネコ娘さんへ

はい、もう1歳...
がむしゃらに毎日過ごしていたので
尚更あっという間の1年でした。
よーやく生活にも余裕が出てきましたよ。

chocoの一気食い、見事でしたよ
滅多にケーキなんて食べられないから
嬉しかっただろうなぁ~

*TOPPO PAPAさんへ

はい、自分の事は後回し、moa一色の1年でした。
大変でしたが、幸せな1年でもありました。
これからもmoaとchocoの成長を綴っていけたらと
思います☆
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


