2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


happy birthdayⅢ

20081223 002_サイズ変更

サプライズの嬉しいお届け物が....

いつも仲良くさせて頂いているまりもさんからでした♪♪

moaとchocoとワタシにまで...
感激です☆

moaには黒いダックスちゃん。
引いて遊べる紐と動かすと細かく上下運動する黄色の丸いしっぽが
moaにはヒットだったようで声出して笑いながら遊んでいます

chocoには押すとプゥプゥ音がなる虹色のダックスのお人形。
chocoは破壊王なので 実はまだ渡していないんです...
こんなに可愛いのに壊されると悲しいので
もう少ししたらあげてみようと思います。

そして、ワタシにはカットフルーツ型のアクセサリーケース。
ガサツなワタシは今まで箱にそのままポーンと入れていたので
セットのピアスを探すのに手間取っていましたが解消されました。
早速ピアス達を収納しちゃいました!!

何より全部おしゃれなのでお部屋にあるだけで癒されます。

まりもさん、どうもありがとう☆

20081223 005_サイズ変更

黒いダックス×黒いダックス
大きいダックスは先日サマーカットしてスッキリです♪

COMMENT

メリークリスマス☆

moaちゃん、気に入ってくれたみたいでよかったぁ~
そして、わざわざ電話くれてありがと。
久々に声が聞けて嬉しかったよぉ~♪

BRIOのオモチャ、かわいいよね!
一目惚れでわたしも自分に買おうとか思ちゃった(笑
もう少しして歩けるよーになったらお散歩してね♪
そして、chocoちゃんも思いっきりガジガジしちゃってね~♪

moaちゃんchocoちゃんに姉妹に、新しいダックスちゃんが仲間入りしたのね~(*゚ー゚*)
moaちゃんもダックス型のオモチャだと見慣れてるから馴染みやすいよね(・∀・)

うちのでっかいダックスちゃんも、真冬なのにサマーカットにしてきました(^-^;
短くすると掃除がラクなのよね~~~
お外に出る時はダウン着せなきゃだけど(^^ゞ

mihoさん moaちゃん お誕生日おめでとう♪
まだまだ赤ちゃん・・と思っていたmoaちゃんだけれど
1歳になってこぉやってみると大きくなりましたね~。
すっかり親戚のおばちゃん気分の私・・。^^
そして、お誕生日が一緒だったのですねぇ~!!
すごい偶然! (ちなみに私も兄と一緒なの。^^)

mihoさん moaちゃんにとってこれからまた一年も
ステキな毎日がおくれますように・・・

*まりもさんへ

遅くに電話しちゃってごめんねー
ひさーしぶりにお話したくなっちゃって...
moaもchocoもワタシもお気に入りだよん♪

このオモチャ、色々種類があって集めると楽しそうだね。
また新たな発見だわ
本当に素敵なプレゼントありがとう☆

*Yukaさんへ

ふふふ、そーなの、新しい家族の仲間入りだよん
moaの前で引いて歩いてみると声出して笑うのよ。
やっぱり見慣れてるからかな...(笑

そうそう、サマーカットにすると掃除がめちゃ楽。
洋服ギライなchocoは散歩中も裸族だよ。

*izumiさんへ

ありがとうございます☆
ほんと、まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
もう1歳...
赤ちゃんも卒業です。
わぁ、兄弟で同じ誕生日もすごいですねー♪
誕生日会は盛大ですね☆

遅くなりましたが、izumiさん一家にも素敵な1年で
ありますよーに☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


