2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


happy birthdayⅡ

20081220 002_サイズ変更

ケーキでお祝い☆

誕生日当日は家族水入らず手作りランチでお祝い

20081219 004_サイズ変更

いつもの手抜きランチと違うのでちょっと戸惑ったかな...
でも 全部完食してくれました
満腹になった後はプレゼント贈呈

20081219 029_サイズ変更

HAKKAのウサちゃんアニマルチェアーはワタシの妹から
積み木付き手押し車,ビーズタワーはワタシの両親から
GAPのお洋服フルコーデは旦那のご両親から
ドラムと絵本(絵本画像ナシ)はパパとワタシからです♪

沢山の新しいオモチャに興奮気味でしたが
どれも気に入ってくれたようで上手に遊んでくれました

* * *

夜はワタシの希望で居酒屋さんへ。
というのも、12/19はワタシの誕生日でもあるんです
そう、moaと同じ誕生日なんです...

moaを産んで1年経ったし、お酒解禁にしました(勝手に)
久し振りのお酒....とっても美味しかったです♪

この時期仙台でのイベント、光のページェントを見て帰宅
とっても綺麗でしたよ☆

20081220 016_サイズ変更

* * *

翌日はワタシの母がお祝いに来てくれました
またお祝いランチ♪
この日はmoaとchoco用のケーキも作りました


20081220 001_サイズ変更

ケーキはホットケーキ(牛乳,卵抜き)を3枚重ねて一晩水切りしたヨーグルトでデコレーション
ホットケ-キの間にはバナナとイチゴを入れてボリュームアップ
なので、おかずは少なめ

みんなでハッピーバースディの歌を歌うと
moaはパチパチして大喜び

moaもchocoもばぁばに遊んでもらい
賑やかな楽しいお誕生日会になりました☆
COMMENT

キャー!moaちゃん1歳お誕生日おめでとうございます!
そしてmihoさんも同じ誕生日なんてなんて素敵!
同じママとしてあこがれちゃう~!

たくさんのおもちゃをプレゼントされて嬉しいですね。
センスの良いものばかりで素敵です~。
moaちゃんもますます表情が豊かになりますね。
1歳過ぎてからの成長もまた楽しみですね。
本当におめでとうございました☆

moaチャン、1歳のお誕生日おめでとー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

遅くなってごめんなさーい!
mihoさんとお誕生日同じなんですねー!
うわ~♪すごい!
毎年同じ日にお祝いですね!

たくさんのプレゼントでmoaチャンも
大喜びのことでしょう☆
これからもたくさんの成長楽しみですね!

ブログこれからも楽しみにしてます!

moaちゃんお誕生日オメデトウ~☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
えーっえーっ!!!
mihoさんも同じ日なの!?うわぁぁ~~スゴイ~~母子同日バースデーは運命的だわぁ~+.(*'∇'*)゚+.

何度も美味しいバースデーランチができて、moaちゃんも楽しい数日間だっただろうね(*´∀`)
バースデープレゼントもどれもステキ♪

嬉しくて楽しくて、大変で苦労も多い子育ての毎日だけど、日々成長を見せてくれるわが子との充実の日々だよね♪
今後もお互い頑張っていきましょう~(・∀・)

遅れちゃいましたが・・・

moaちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
mihoさん、お誕生日おめでとう♪
そして・・・mihoさん、ママ1歳おめでとう♪

お誕生日が一緒だなんて
すごくロマンチックですねー。
感動もより大きい気がします^^

プレゼントもたくさんで☆
きっと幸せな誕生日が迎えられたんでしょうね。
私まで幸せな気分になりました、ありがとー。

これからもまだまだ続く子育て、
一緒にガンバりましょうね(*^-^*)

moaちゃん
お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
遅くなってごめんなさいね
2日連続お祝いできてmoaちゃん大満足でしたね
それもmihoさんのお祝い膳とケーキ美味しそう
頑張りましたね!
おもちゃもどれも魅力的できっと気に入るころでしょう

1年経つなんて信じられないですね~よその子はあっという間に育つのに、わが子となれば違いますね 一日一日なにか喜びあり事件あり・・
それはそれは充実してましたね 
mihoさんもママ1年記念+お誕生日 おめでとう!
これからも子育て楽しみながらがんばりましょう



改めましてお誕生日オメデトー!
mihoちゃん、大好きなお酒解禁よかったねー♪
久々のお酒はおいしかった?
パパも一年禁酒して、やっとこないだ解禁になったけど
嬉しそうに呑んでるよ~

moaちゃんのプレゼントの数、すごいねぇ♪
きっとmihoちゃん負けてるね(笑
手作りごはんとケーキもとっても美味しそうだし
素敵な1歳と三十ウン歳のお誕生日だったね☆

moaちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆
mihoさんも同じお誕生日なんて素敵ですね!!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
美味しいご馳走とたくさんのプレゼントで楽しめたかな^^
これからもmoaちゃんの成長楽しみにしてます♪

*はるむぎママさんへ

ありがとう~☆
入院して5日目でよーやっと産まれたんだけど
きっとママと同じ誕生日に産まれたかったんだね。。。
なんて勝手に思ってます。

ほんと部屋がオモチャだらけで大変。
でも楽しそうに遊んでいる姿を見るとヨカッタなぁと思います。
自我も芽生え表情も豊か。
これから楽しみです。

*ぶぅさんへ

ありがとう♪♪
同じ誕生日でワタシはとっても嬉しいんですが
12月はクリスマスもあり、旦那は大変みたいデスよ(笑

毎日オモチャと戯れていますよ~
きらんクンも初めての誕生日にクリスマスにプレゼント沢山でしょう。
お互い部屋はオモチャだらけかしら??

*Yukaさんへ

ありがとう☆
そーなの、同じ誕生日なのよ♪
キセキ的ですよね。。。

ちょっと頑張ってランチ作ってみました。
いつもより量が多かったのに完食でした。
これからも未知の育児が続きますが、
お互い頑張りましょうね☆

*友理さんへ

どうもありがとう☆
中々産まれなくて辛くて大変でしたが
同じ誕生日に産まれて辛さも吹っ飛び感動でした。
moa初めての誕生日、お蔭様で楽しく過ごす事が出来ました。
これからはまた違った感動や苦労があると思いますが
とっても楽しみです。

*さいさいさんへ

ありがとうー♪♪
食事にケーキ、ワタシにしては上出来でした。
オモチャも気に入ってくれて毎日戯れていますよ。

本当にこの1年、充実した濃い1年でした。
これからも続く未知の子育てですが
お互い頑張りましょうね☆

*まりもさんへ

どうもありがとうねー♪♪
お酒ね、超ウマカッタ!!!
パパさんも解禁かぁ、良かったねっ

すごい数でしょ!?
部屋はオモチャだらけよ...
moaがchocoのオモチャで遊んだり、chocoがmoaのオモチャで遊んだり
ゴチャゴチャよ...
あっという間の1年、そして三十?歳だったわ(笑

*むーままさんへ

どうもありがとう☆
美味しかったかは分かりませんが、完食してくれました。
プレゼントも毎日楽しそうに遊んでますよっ
あっという間の1年でした。
お互いこれからも育児頑張りましょうね☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


