2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



happy birthday

20081219 031_サイズ変更

12/19 15:02 昨年moaが産まれた瞬間...

やっぱりお昼寝の時間なので ネンネ中zzz
昨年のこの瞬間にmoaが産まれたんだなぁと思うと
ジーンと胸に込み上げてきました

* * *

20071221105810.jpg

くしゃくしゃオサルさんの様なお顔
とても小さくてでも力強い手
必死におっぱいを飲むmoaに強い生命力を感じ感動しました
産まれてすぐ抱く事が出来たのですが
なぜか胸からどんどんワタシの顔へ近付いてくるmoaを
とても愛おしく思いました

この1年あっという間でしたが、とても中身が濃く
こんな充実した1年は初めてでした
何もかも初めての事でゼロからのスタート
手探りの状態で何とかここまでやってこれました
これも周囲の方々の協力があったからこそだと感謝の想いです
子育ての楽しさ、厳しさを感じ
ワタシも少しは成長出来たかな...

これからどんな女の子に成長してくれるのか
とっても楽しみです
パパとママを選んでくれてありがとう。
moaは私たちの宝物だよ

20081219 022_サイズ変更
COMMENT

moaちゃんお誕生日おめでとうv-238
一日、一日しっかりmoaちゃんの成長をしっかり
見ていてあげれてる素敵なmihoさんがママでmoaちゃんはほんとに幸せですね。
私は…記憶がゴッチャになってますv-12
時間に追われる日々で、知らぬ間に苺がこんなこと出来てた!とかしょちゅうです。。。反省です。
moaちゃん、ママみたいに素敵な女の子に育ってね♪

HAPPY BIRTHDAY !!

moaちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
ついに1歳になりましたねw(*´∇`*)
私なんてsakura*の時は全然気持ちに余裕がなくて、
生まれてから3,4か月くらいまでの記憶があまり
ありませんf(´-`;)ポリポリ
その分mocca*は1日1日しっかりみてるような気が
する・・・オィオィヾ( ̄ *)(笑)

moaちゃんのこれからの成長もとても
楽しみにしてます♪
どんなレディになるか楽しみ(*○′∀`p)q

mihoさん&moaちゃん。
HappyBirthday!!

そそ。昨年生まれた次の日にメール貰ったっけ。
懐かしく思い出すよ。
過ぎてしまえばあっという間だけど、ホント色んなことがあった1年だよね。
これからどんどん成長するけど。
この日は絶対に忘れない日だよね。

moaちゃんも大人になって「産んでくれてありがとう☆」
そう感謝する日になるのかもしれないね♪

おめでとう!

1年間、楽しくmoaちゃんの成長を拝見させてもらいました。
まだ、孫の顔を見たことのないトッポパパには、moaちゃんの成長を嬉しく拝見しています。
ますます可愛くなるmoachannですね。 
心から誕生日おめでとうございます。 そしてママさん、頑張りましたね。

moaちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳になったんだね~
mihoちゃんにとって、この一年は
本当にいろんな経験の1年でもあったよね。
わが子の成長とともにママも成長してるんだもんね☆
mihoちゃんも、ママになって1周年おめでとう。
これからも、moaちゃんの成長楽しみにしてるね♪

*MIONさんへ

どうもありがとうございます☆
いやいや、ワタシも記憶がゴチャゴチャになっちゃうので
育児日記を書いているんですよ。
育児ってほんと時間に追われ1日あっという間ですよね。
これだけ大変な思いをして育てているので
今更ながら自分の親に感謝ですっ
これからも先輩ママとしてよろしくお願いします☆

*rika*さんへ

どうもありがとうございます☆
ついについに1歳です!!!
ほんとあっという間の1年。
色々ありましたが思い出すのは楽しい事ばかり。
これからどんな女の子に成長するのか
お互い楽しみですね☆

*かのんさんへ

どうもありがと~
そうだそうだ、産まれたよの報告メールしたよねー
あれから1年経ったのね...
1歳過ぎると成長も早いらしいから、
1日1日大切にしないとなって思ってるの。
moaに”産んでくれてありがとう。”なんて言われたら
泣いちゃうわ...

*TOPPO PAPAさんへ

どうもありがとうございます☆
成長を楽しみに見てくださってとっても嬉しいです。
色々大変な思いもしましたし、嬉しい事もそれ以上に
沢山あった1年でした。
これからも一瞬一瞬を見逃さず大事に見守っていこうと思います。

*ひなママ☆さんへ

どうもありがとう~☆
もう1歳だよぉ~。
無我夢中で大変な1年だったし、それ以上に楽しい1年でもありました。
ワタシにまでお祝いのお言葉ありがと☆
これからもmoa、choco共々よろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


