2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


マット

20080322150356a.jpg


Afternoon Teaでフロアーマットを購入しましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ


我が家にはchocoがいるので、moaは日中1Fのリビングのベットで過ごしています。
これから首が据わり、寝返りし、動き出すとベットじゃ狭くて可哀想だし危ない。
成長をみて床解禁する際にフローリングに敷こうと思ってます♪

++++++++++++++++++++++++++


床解禁=choco解禁 ( ̄∀ ̄)

++++++++++++++++++++++++++

前々から さらっと探してましたが、気に入ったのがなくて…
待った甲斐がありました。

また一つ楽しみが増えましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

080222 001_サイズ変更a
COMMENT

可愛いマット~
mihoちゃんってホントに気に入るものがないと買わないタイプなのかな。
私は『ま、いっか』で買っちゃうタイプだから後悔することも多いのよねぇ

moaちゃんとchocoちゃんが握手できる日も近いのね~♪
私もワクワク。楽しみにしてまーす♪

↓遅くなっちゃったけどお食い初めオメデトー♪
みんなでお祝いできて幸せだね~。

素敵なフロアーマットですね☆
ほんわかと優しい色合いにピンクで
女の子らしい女性らしさが伺えます♪
なんだかmihoさんのイメージにピッタリ
(すみません勝手にイメージしています。。。)
でもきっとそういう女性らしさが
モノ選びにも、ブログにも伝わってくるのでしょうね。。
moaちゃんと、chocoちゃんの絡みももう近いのかしら?
私もすごく楽しみにしてまーす♪

いいな♪いいなっ♪♪
可愛いマットですねぇ~!
うちも、可愛いマット探し中でーす★
Afternoon Teaですかー(*′∀`)
こんな可愛いマットがあるなんて、思いつかなかったです・・・
今のところ、ランデブーのマットにしようと思っているのですが
少々お高いので、旦那に怒られるかも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
mihoサン、センスがいいですよね~!!!
というか、私好みのモノが多いです(/∀`q*)
moaチャンとchocoチャンが一緒の写真が見られるように
なりますねー♪
楽しみにしてま~す(`・ω´・+)v

昨日はありがとぉ~
久々に会えたchocoちゃんもよかったし、
moaちゃんとの対面も果たせたわ♪
また遊んでね☆

そして相変わらずこだわり派さんよね。
だからお家の中も素敵なものだらけなのよね~
きちんとされてて羨ましいよ・・
少し見習って掃除しちゃった(苦笑)

*まりもさんへ

前はね、パッと買っちゃうタイプで後悔してたけど
今はよぉーく吟味して買うようになったかな。
そーよー、最近は緩んじゃってmoaとchoco、
近付く事も多くなったのよぉ
私も一緒に遊べる日を楽しみにしてるの♪

お食い初め、ありがとう☆
準備が大変だったけど、思い出に残る行事になりました。

*ami*さんへ

ありがとうございます☆
ピンクの他にブルーもあったんですけど、
やっぱり女の子はピンクになっちゃいますね~
あははは、徐々に分かると思いますが、
私全く女性らしくないんですよ.....
がさつだし....
少しでも女性らしくなるよう日々精進です(笑
moaとchocoの絡み、楽しみにしてて下さいね☆

*ふゆままさんへ

ありがとう~☆
これは、価格も柄も大きさもバッチリでした!!
お気に入りのベビー用品見つかると嬉しいですよねー
ふゆままさんもランデブーのマット、購入出来るといいですね☆
旦那様、ふゆチャンの為にもお許しを~(笑

*かのんさんへ

こちらこそ、ありがとうー☆
とても楽しかったよっ
そうね~、何だか最近時間もあるから吟味する時間もたっぷりなのよ。
あんまりゴチャゴチャするのは好きじゃないだけなの。
かのんさんも、そーでしょ!?


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


