2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


ありゃりゃ

20081212 019_サイズ変更

moaのお食事中....

chocoは落ちてくる離乳食を狙って
下でウロウロしています
たまに、moaのてっこを舐めたり
ハンターと化しています(≧∀≦)

* * *

話は変わりまして、最近chocoはゴハンを食べる時
散らかすようになりました

20081212 013_サイズ変更

フードで絵を描いているみたいヾ(≧∀≦)ノ
写真ではベットが置いてあり邪魔のように見えますが
ベットをどけても同じように絵を描いて食べています
不思議~|・ω・)???
COMMENT

あはは。
うちもキッチン前で待機してるけどね~

って何でお絵かきするようになったのかしら?
うちはチビもすっごい勢いで食べるよ!
いやしくてビックりだわぁ~

うちも2匹で下で待機してますよ~。一緒ですね。
大胆にご飯を狙っているので、朝からはるむぎに怒ってばかりで疲れますけどね。
chocoちゃんはおしとやかに狙ってそうですね。
フードのお絵描きは何ででしょうね?不思議ですねぇ。

chocoちゃん不思議だね!
食事の時に下で待機するのはうちもやるけれど、
遊びながらフードを食べる事なんてあり得ない!
誰かに取られるって感覚ないから、安心して遊べる
のかなぁ?

芸術に目覚めたのかしら?(笑)
離乳食はワンコが食べても安心なものが多いですものね
chocoちゃんにはご馳走なんですよね

mihoちゃん&moaちゃん、お誕生日オメデトー☆
今日はいっぱいお祝いするのかな。
miho家みんなが幸せで健康で楽しい1年でありますように。

chocoちゃん、ハンターの目だね(笑
うちのノアもパパの下で今か今かと待っております。
(パパはボロボロこぼすのよ~)
そして、すっごい斬新な食べ方・・・
ほんと不思議だねぇ

moaちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ(ノ^^)八(^^ )ノ☆
早いもので赤ちゃん卒業ですね。
これから同じママ2年生、お互い頑張りましょうね^♪
これからもmoaちゃんの成長を楽しみにしています(*^▽^*)

*かのんさんへ

お返事遅くなってごめんね。
chocoも台所でも待機よ。
ご存知の通り、食いしん坊なので(笑
碧チャン、食い付きいいんだぁ~
やっぱり女の子は食いしん坊さんが多いのかな??
あぁ、早く碧チャンに会いたい!!!

*はるむぎママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
あははは、やっぱり下で待機ですか!?
同じなんですね~
そうそう、朝から怒ると体力消耗しますよね....
フードでのお絵かき、ほんと不思議です。
いつまで続くのかしら。。。

*えりっちさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ほんと、不思議な食べ方なんです。
そのまま、絵を描いてそのままの状態で
残すので掃除が面倒なんです....

*ネコ娘さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ん~、なるほど芸術に目覚めたのかな...(笑
そう思うと笑えますねっ
そうそう、離乳食は調味料や変なモノが入ってないので
ワンも安心して食べれますよね☆

*まりもさんへ

お返事遅くなってごめんね~
プレゼント、どうもありがとう☆
とっても嬉しかったです。
夜分遅くに電話しちゃってごめんね...

chocoも下に食べ物を落とすヒトが分かっているようで
moaやワタシの下で待機してるのよ~
やっぱりハンターだわ(笑
すっごい不思議な食べ方でしょ!?
最近やり始めたんだけど、一体ナンなのかしら??

*kayoさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
どうもありがとう~☆
この1年 あっという間でした。
もう赤ちゃんじゃないんですよね
寂しい思いもありますが、
これからの成長を楽しみにお互い頑張りましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


