2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


お誕生日会

20081212 002_サイズ変更

少し早いですが...

お友達とお誕生日会をしました♪♪

今日集ったのはmoa含めて5人の女子
久し振りのお友達がいましたが 皆成長してますね
一人でたっちして数歩歩く子や後追いがある子....

みんなお誕生日が近いんですが
成長はそれぞれですね

20081212 005_サイズ変更

家にはないオモチャにmoaも大興奮
そして”アンパンマン”や”いないいないばぁ”のDVDを見たり
楽しんでいたようです

ママ達は持ちよりランチとケーキを食しながら
弾丸トークで楽しみました

20081212 006_サイズ変更

あなた達も1歳、わたし達もあなた達のママになり1歳....
この1年、あっという間でした
今度は新年会の開催を約束して帰路に着きました
COMMENT

きゃっ。
ちびっこが集まってる~
これだけ集まったら目が離せないよね!

でも、1年。
皆一杯成長してるんだね。
ママもベビも。
こうやって大きくなっていくのを見守れるのいいね☆

ママ友子どもがお誕生日月が一緒だと悩みも話ができて楽しそう それもみんな女の子だなんて羨ましい・・
話も盛り上がるでしょうね

moaちゃんも一才 そして私たちもママ一年生なのね 生まれてから不安いっぱいだったのが、今ではずいぶん逞しくなりましたよね これからも育児楽しみながら頑張りましょうね  あ!復帰ですね 

みんなでお誕生日会、楽しいですよね♪^^
こうしてみんなで集まると、
ほんと成長もそれぞれで・・・。
新しい発見もあり、いろいろ勉強にもなったり。
こういうステキな時間がもてるのも
moaちゃんを通してたくさんのお友達と出会えたからですもんね。

これからもステキなママでガンバってくださーい☆

お誕生日会いいですね~♪
月齢の近いお友達だと悩みも同じで
話がつきないですよね!
子供たちも楽しそう!!
ママも一緒に成長してるんですよね。
これからも成長著しい子供に負けないように頑張りましょうね☆



ホントそれぞれ!
ユウゴたんの周りでも、歩く子ハイハイの子、まだ移動もできない子と色々です(・∀・)
1歳くらいになると成長度合いが違ってくるよね~
それぞれマイペースで元気であれば問題ナシだけど(*´∀`)

ホント1年間てあっという間!
まだ大変なことはイッパイあるけど、お互い頑張りましょう♪

楽しそう!!

あさみの周りには赤ちゃんのいるお友達がいないので、こういう光景って凄く新鮮で目を奪われます。
お誕生日会、盛り上がりましたか??
1歳過ぎると、また成長が急速で面白いですよ★

*かのんさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
そうそう、あちこちにベビが・・・
みんなそれぞれ、思い思いに遊ぶから
見ていて楽しかったよ。
もう1歳。これからも沢山の成長を見る事が
出来ると思うと楽しみだよ♪

*さいさいさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
偶然にもみんな女の子なの~
ママ同士も年が近いので集るとワイワイ楽しいんです。

そうですね、1年前は不安ばかりで大変でしたが
今ではママもベビも逞しく成長しました☆

*友理さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
こういう集まりは日頃の悩みが解消されたり
何よりストレス発散になるので大事ですよね☆
moaがいなければこの出会いが無かったと思うと
とっても不思議な思いです。
これからもお互いに成長出来ればなぁと思ってます。

*むーままさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
ベビの年が同じだと悩みも同じですもんねー
色々情報交換出来てママも思いっきり楽しんでます!!
ベビの成長パワーには驚くばかりですが
負けないでママも頑張りたいと思います☆

*Yukaさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
そうそう、同じ月齢なのに成長それぞれで
見ていて面白い♪
moaは遅い方なので、お友達を見ると次の成長が
分かるので楽しいです☆
そうそう、子供は健康で元気が一番ですよねっ

*あさみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
はい、とっても盛り上がりましたよ。
みんなでゴハン持ちよりで部屋に飾りつけやケーキで
お祝いしました。
そっかぁ、1歳過ぎると成長が早くなるんですねっ
わぁ、何だか楽しみだなぁ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


