2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


冬じたく

20081111 014_サイズ変更

冬の足音が近付いてきました

chocoもmoaに続いて冬じたく
昨年クリスマスプレゼントしたフカフカベットをだしました

20081111 013_サイズ変更

このベット、chocoがあちこちカミカミして
中の綿を出しちゃうんです(T□T)
縫って補修して、また壊して,,,,の繰り返し

なので、ちょっとボロボロです

* * *

20081111 010_サイズ変更

久し振りの登場!!
パピーの頃からのお友達のペンギンのペンペンちゃん☆
相変わらずchocoの餌食になっております( ´艸`)

<< 11months
| TOP |
コップ >>

COMMENT

おぉぉ~
冬支度よね。
うちもベッドはふかふか仕様にしてるよ!!

ってかこのペンギン!
まだchocoちゃんお気に入りなのね~
こうやって思い出のものがあるのっていいね。
うちは例のボール以外ないからなぁ。。

うちもハウスの中のベッドに、クォーターケットを出してあげました+.(*'∇'*)゚+.
ダックスってドイツ産の割に寒がりだよね(^-^;

chocoちゃん偉い!パピの頃からのお友達がまだ遊べるくらいに保たれてるんだ~~!!
うちは・・・・1個もないなぁ( ̄_ ̄ i)

ベット素敵です!!
超立派!!
家の子たちも一匹だけ綿を引っ張り出す犯人がいて、この間全員のを新しくしました。
4匹も居ると大出費です(涙

まぁ~今年も終わるので心機一転ですね。

本当に寒くなりました。
北海道は明日から最高気温がマイナスになるそうです。
風邪引かないように、お互い元気に年を越しましょうね!!

寒くなってきましたね~。
そしてクリスマスのウキウキ気分はぶっ飛んで年末の準備のことを考えなきゃって感じになってきました。

ベットの補修してるようには見えない立派なベットにしか見えませんよぉ~。

寒くなりましたね。

早朝は特に寒いので我が家のトッポも丸くなって、暖をとっています。
トッポは全身巻き毛なので 冬毛が伸びてくると、またまたタヌキみたいな格好になってきました。
皆さん風邪を引かないように注意しましょうね。

ペンペンちゃんは大事に使っているのかしら?
まだまだ原型がキレイに残ってますものね♪
やっぱり冬場はフカフカのお布団がいいのかしら?
蘭丸は相変わらず使ってくれないけど(笑)

*かのんさんへ

昨日はどーもでした☆
しかし、寒かったね~、散歩も辛い季節だわ...
ふかふかベットにしたら寝心地いいのか
お昼寝もベットでスヤスヤだよっzzz
ワタシの昼寝の時はchocoをお腹に抱えて
湯たんぽ代わりにしてるよー(笑

さすがに長年愛用しているとボロボロ。
でも捨てるのも可愛そうだし、たまに出して遊ばせてます!!

*Yukaさんへ

そうそう、寒がりですよね。
chocoは洋服ギライなので 裸で公園へ行ったら
ブルブル震えてるのー(笑

このペンペンは、何度も補修して遊ばせてるの。
なので、お顔は潰れてしまってボロボロなのよ..

*あさみさんへ

いやいや、よく見ると綿は出てるし
形は崩れてるしボロボロです。
ベット4個は大出費、イタイですね~
でも ワンズは新品のフワフワベットで喜んでいるでしょうねー♪

北海道はここ仙台よりもっと寒いんですよねっ
ホント、お互い風邪引かずに残り少ない今年を過ごしていきましょうね☆

*MIONさんへ

街はクリスマス一色ですよねー
ワタシはmoaの誕生日はあるし、クリスマスだし、年末年始だし...
と気持ちだけアタフタしています。

このベット、よく見ると緑色の綿がアチコチから出ててボロボロなんですよ...

*TOPPO PAPAさんへ

ふふふ、トッポクンも丸くなって寝ているんですね
いくらワンでも冬の厳しい寒さは堪えますよね。
chocoもフカフカベットに入って丸まって寝ています。
そーですね、寒さに負けず風邪引かぬよう過ごさないとっ

*ネコ娘さんへ

ペンペンチャンはお顔も潰れて無残な姿です...
が、まだまだ補修して遊んでもらいます。
chocoも相当気に入っているお友達なので☆

フカフカベットは暖かくて気持ち良いのか
丸まってスヤスヤ寝てくれていますよ。
蘭丸チャンはどこで寝てるのかしら??


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


