2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


A zoo

moa*10m17day

20081102 022_サイズ変更

3連休に動物園に行ってきました。

この動物園は 家から車で10分のトコロにあります

moa初めての動物園
やっぱりちょっと早すぎましたね
ホッキョクグマ、ゾウ、キリン、ペンギン見ても無反応....( ̄  ̄゜)
唯一 檻を上るサルを目で追っていました

久し振りの動物園に私達夫婦の方が楽しんでいました♪

20081102 023_サイズ変更

20081102 020_サイズ変更

* * *

20081102 018_サイズ変更

休憩時のオヤツには好反応
嬉しそうにハイハインを食べていました(ノ∇≦*)

来年歩けるようになって 暖かくなったらまた行こうね☆
COMMENT

そだね~
まだ分からないかもね。

って動物園、最近は大人も楽しめるらしいね~
会社のこと行く?なんて話題になったこともあるよ♪

でもそんな3連休。
風邪引いたあたしは寝込んでいたけどね・・

先日はネオへのお祝いコメありがとう★

動物園、めっちゃ近くにあっていいね~♪
歩いても行けなくはないね☆
でも、moaちゃんにはちょーーっと早かったのか 笑
次に行く頃にはきっと笑顔だね!
動物園ってオトナも楽しめちゃうよねっ
こっちの方にも(隣県だけど)わんこOKの動物公園や水族館見つけたの♪
わが家も行くぞぉ~★

ハイハイン、懐かしー♪アレ、喉に引っ付くよね 笑

moaちゃんも無反応でしたか・・・(;´▽`A``
行かれた動物園には乗り物はありましたか?
愛梨はどちらかといえば乗り物の方がよかったようです。
そうですね、うちも春頃にもう一度行く予定です☆

mihoサン、こんにちわ!

動物園、満喫されたようですね♪
最近は、朝・夕と寒くなってきましたが、お昼間は、
ポカポカしていて、お出かけしたり、お散歩したりするのに、
ちょうど良い季節になりましたね!
動物園が近くにあるなんて、素敵です!
毎年1回は、行きたいですね~☆
うちは、動物園ではなく水族館デビューです♪
動物園も楽しそうですね!!!

動物園いいですよね~。見てると可愛いし。
私も連れて行きたいんですけどまだ早いかな?と躊躇してます。
(うちのところは入園料が高いので。)
キリンさんの写真カッコイイですね。生で見たいですー。

動物園はやっぱりまだ早いんですかね。
でも親が楽しむのもいい事ですよね!
子供にはちょっと変わったお散歩!?
外で食べるおやつは美味しかったかな♪
うちも春に動物園に行こうと思います。

動物園近くにあっていいですね
moaちゃんは無反応でしたか・・残念!
けど今度行った時は、何に反応するか 楽しみですね

私も行ったとき よちよち歩きのお子さんがいっぱいいましたよ 
しょうも来年は反応するかしら

お家から10分にあるなんていい環境だね♪
行きたいと思ったらいつでも行けるもんね。
まだちょっと早かったのかな?
でも、あっという間に楽しめる時がくるよね★
動物園、久しく行ってないな~
久しぶりに行ったらハシャギそうだわっ

*かのんさんへ

そうなの、まだ早すぎたわぁ~
まぁ、ワタシ達が楽しめたので良かったけどね☆
ぜひぜひ、かのんさんも行ってみて!!
だいぶ園内も変わったよ。
ただ、ワンはNGだって。

急に寒くなったから、体がついていかないよね...
お大事にしてね。

*まりもさんへ

いえいえ、すっかり遅くなってゴメンね。

そうそう、近くにあって動物園の隣が遊園地なのよ~
ただ山にあるから歩くとキツイ所なの。

moaにはまだ早かったわ...
来春、歩けるようになったら再チャレンジしてみるよ。
電話で聞いたら"園内の動物達が興奮するので..."
ココの動物園はワンNGだったよ。
OKの所もあるんだね、いいなぁ~☆

*kayoさんへ

はい... 無反応でした。
やはりまだ早すぎたようですね
そー言えば乗り物コーナーありました!!
少し大きい子達が遊んでいたのでスルーしちゃいました。
乗せてあげれば良かったな。

*ふゆままさんへ

すっかり朝晩寒くなりましたね~
その後、風邪引いてませんか??
この日も日中陽が出ていたのでポカポカしてました。
今回は無反応だったけど、来春歩けるようになったら
もう一度行ってみるわ。
どんな反応するか楽しみ♪

この日ね、水族館にするか迷ったのよー
ふゆチャン、水族館とっても楽しそうだったね☆

*はるむぎママさんへ

動物園、癒されましたよ~
動物達が可愛いの~☆
moaにはまだ早すぎましたが、
ワタシ達が童心に戻り興奮してしまいました...
キリンやゾウ、ライオン迫力ありましたよっ

*むーままさんへ

やっぱりmoaには早すぎました。
でもワタシ達が楽しめたので行って正解でした☆
ふふふ、そうそうmoaには変わったお散歩だったでしょうね。
来春歩けたらまた行こうと思ってます。

外で美味しそうにハイハイン食べてましたよ。
下に落ちたハイハインをハトがつついてました(笑

*さいさいさんへ

はい...ちょっと予想してましたが やはり無反応でした。
来春頃、また行ってみようと思ってます。
歩けるようになってるし、きっと反応してくれると思います☆
しょうクンも暖かくなったらぜひ行ってみて下さいねー☆

*ひなママ☆さんへ

そうそう、近くて気軽に行けちゃうよ。
動物園の隣が遊園地で連休時は混み混みなの...
moaには早すぎたけど、ワタシ達は充分楽しめましたよ。
目の前で動物達を見るとやっぱり年甲斐もなく
興奮しちゃったよ(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


