2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


ボンボリ

moa*10m12day

20081021 010_サイズ変更

ボンボリ帽子とお花のヘアピン☆

洋服に続き、SHIPSで購入しました

これから寒くなるので耳あて付きの帽子
そして天パの必需品のヘアピン

帽子は肌触りがとても柔らかく、フワフワ

20081021 010 (5)_サイズ変更

moaはボンボリが気になるご様子(≧艸≦*)…ぷぷ

ただ、せっかく買ったんですが 被った帽子をとっちゃうんデス....
大人しく被ってくれているといいのですが...(ノ∀`)ヤレヤレ

* * *

久し振りの更新になりました
今週はお友達と近くの保育園の育児支援センターに行ったり
ワタシの会社にお邪魔したり、moaの病院に行ったり
PCに向かう時間がありませんでした
もっと上手に時間を使う事が出来たらと思う今日この頃です...

そうそう、あと昨日の午前3時頃moaが突然泣き出 しました
抱っこしてもオムツ交換しても泣き止まず
授乳してやっと落ち着き寝てくれましたzzz
もしや 夜泣きが始まるのかとドキドキ
今朝は5時頃泣き出しましたが 抱っこしたら泣き止み寝てくれました
一体何なのかしら??

<< A zoo
| TOP |
フード >>

COMMENT

まぁかわいい帽子ww(*○′∀`p)qカワユイ
moaちゃん似合ってますよ♪うちもボンボリの帽子
ですが西松屋です・アセ でもけっこう私好みでヾ(;´▽`A``アセ ・・・
うちもsakura*はよくとってました。。。

moaちゃんヘアピン取れませんか??
うちはすぐとれちゃってダメなんですよねw。
sakura*はクセ毛だけど前髪は超ストレート。だから
かなぁ。。。(笑)

いきなり泣かれたりするとちょっと不安になりますよねw。
なんか夢でも見てたのかしら・・・。

暖かいものが必要よね。
今日家の中は暖かかったのに外に出たら寒くてビックリ!

実は運動不足解消のためにチャリ通でもしようと思ってね。
(真夏&真冬は勿論パスだけど・・)
最近かわいい耳あてが多いからあたしも欲しい♪

コメントごぶさたしちゃってまーすヾ(´▽`;)ゝ
ボンボンかわいいですね~♪
moaちゃんもボンボン気に入ったかな???
やっぱり冬は帽子で防寒したいですよねー
きらんは鈍感なので、注意が他に向いてる時に
被せちゃえば、帽子被ってることに気付いてないです!
ムフッ((´∀`*))

あたしもなかなかPCに向かう時間がないですー!
一日が瞬く間に過ぎ去ってます・・・・。

帽子

温かそうな帽子ですね。 これから寒くなるので必需アイテムでしょう。 
moaちゃん、とても可愛い顔していますね。 時々大人びた表情を見せている写真もあり、成長とともに表情の変化がよく分かります。

夜中に突然泣かれるとちょっと寝ぼけぎみなので焦りますよね。
最近はうちの坊ちゃんも夜泣きが激しくて1時間くらい格闘するときもあります。どちらかというとダンナのほうが上手なので頑張ってもらってますが(笑)
ママさんもドキドキな夜になりましたね。。

帽子とヘアピン可愛いですね。
耳当てつきの帽子は重宝しますね。

可愛い帽子~ いいの見つかりましたね!
とっても似合ってる
帽子しょうは大嫌いなのでちょっぴり寂しい 
なのでフード付き上着で帽子代わりです
これからもっと寒くなるからかぶっててほしいのですが・・・

PCなかなかできませんね 私もあっちこっち外へ出たら一日があっという間です 寝た後しか無理ですしね・・ 夜泣きじゃなければいいですね 夢かな?

突然泣き出しちゃうんですね~。
我が家もそういう時期あったし、
最近でもたまにあったりします。

結構、刺激の多い日に夜泣きしたりすることがあったかも。
初めてのところに出かけたり。
この間はTDLに行った日の晩とか。
ヒィチの場合、何しても嫌がられたので
好きなだけ泣かせてました;;;
近所迷惑ですけどね。
ひどくならなかったらイイですねー。

ボンボリ付きの帽子、カワイイ。
やっぱりオンナノコ。カワイイものがすごく似合うー^^

ボンボリ付きの帽子がとっても可愛い☆
もしや!?口に入れちゃうのかとドキドキしちゃった(笑)
益々女の子らしくなってきて、ホント可愛いよねぇ~
moaちゃん☆
夜泣きじゃないといいねぇ~!
mihoさんも色々と忙しいと思うけど、最近寒くなって
きたし体調には気をつけて頑張ってね!

*rika*さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ワタシも西松屋LOVEです。
安いし、探すと可愛いモノありますよね~

moaはヘアピンは取れませんよっ
天パで髪の量が多いからかな~

やっぱり夢だったのか今は泣かなくなりました
どーやら一時的なものだったようで、ほっと一安心です。

*かのんさんへ

お返事遅くなってゴメンネ。
もうすっかり寒くなったよねー
風も冷たいしさ...

えぇーチャリ通!?
すごいなぁ~、でも健康的だわね。
風邪よくなったかな??

*ぶぅさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
うんうん、冬は帽子必需品ですよねー
特にここ東北の仙台は....
ボンボンが気になるようで、被るとすぐ触って
剥いじゃうんです。
飽きると触らなくなるかしら??

ぶぅさんも時間足りないですか!?
やりたい事沢山あるのになぁ~

*TOPPO PAPAさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
とっても肌触り良く暖かい帽子です。
温暖化とはいえ、仙台の冬は寒いので必需品です。

最近益々表情が豊かになりワタシも驚いています。
これからがとっても楽しみです。

*はるむぎママさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
サククン、夜泣きですか!?
moaは今は落ち着き泣かなくなりました。
夢でも見て泣いたのかな....
旦那様、あやしてくれるんですねっ。素敵な旦那様☆

これからの季節、耳あての帽子は必須ですよねっ!!

*さいさいさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
帽子、いいのが見つかってホント良かったです。
寒い仙台では帽子は必需品なので。

うんうん、PCする時間中々ないですね。
あっという間に1日が過ぎていきます。

moaは夜泣きではなかったようで
2日間で治まりましたよ
夢だったのかな~

*友理さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。
突然泣き出すので驚きました。
続くかなとドキドキでしたが治まったので
夢だったのかな...
でもいつ夜泣きが始まるかと思うと恐ろしいデス

ボンボリ帽子、ワタシもお気に入りです☆
早く被せてお出かけしたいわぁ

*えりっちさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。
この時は口に入れなかったけど
被せたら絶対口に入れちゃうと思う。
何でも口に入れるお年頃なもんで(笑

夜泣きじゃなかったよー
2日間で治まったの。今は落ち着いて寝てくれてるよ。
夢でも見たのかな。

もうすぐインフルの流行る時期だしお互い気をつけましょうね。



管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


