2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


フード

20081009 004_サイズ変更

まん丸可愛いお鼻( ´艸`)

以前からchocoのフードを探してましたが、よーやく落ち着きました
というか、元に戻しました

『ナチュラルハーベスト』

です

chocoにはこのフードが一番合っていて 好きなようです

ただ、このフードだけだと食べてくれなくて
何かまぜまぜして 食べさせています

今はワン用の角切りチーズ♪

あと、これから注文する時は スモール粒タイプ にしようと思います

20081013 001_サイズ変更

20081013 002_サイズ変更

moaもそーですが、ゴハンを美味しそうに
パクパク食べてくれると嬉しいですよね~d(≧ω≦)ネッネッ
COMMENT

え??chocoちゃんフードだけじゃ食べないの?
ってうちもこれ買ってるけど・・
スモールしか買ったことなかったなぁ。
そんなに粒の大きさ違うんだろうか・・

うちは食べないからじゃないけど、貰ったふりかけみたいなのとか(同じメーカーのね)
かけることもあるよ。
あと、ヤギミルクとかかけると喜ぶらしいよ♪

フードを食べないなんてモモにはありえません^_^;
食いしん坊のラブは食べなくて困ることは無いんですけど
逆に食べ物じゃないものでも
何でも食べてしまうので困ってしまいます(汗)
モモだけかもしれませんが(大汗)

chocoちゃんってばナンテオシャレな雰囲気でお食事してるの~~о(ж>▽<)y ☆
うちの子たち、、、可哀相(;´▽`A``

SHINくんもナチュラルハーベストの小粒でーす♪
SKたちは超雑食なのでフードだけでもOKなんだけど、ササミのゆで汁とかがあるとさらに良しみたい(*´艸`*)

chocoちゃんのフード、落ち着いたのね★
大きい粒って、食べにくいのかな?
うちのネオも7ミリだと食いつき悪いから5ミリにしたの。
そしたら、今は食べやすそうだよ。
しかも、何かトッピングされてるときは更に食いつきいい!
なんかchocoちゃんとネオ、似てるね ププ
わが家は納豆やお豆腐、ヨーグルトが定番です。

chocoちゃんの好きなフードで落ち着いたんだねv
角切りチーズのトッピングなのね。
みんなチーズとか大好きだもんね♪
やっぱりトッピングがあるのと無いのでは喜びも違うよね。
うちは生卵(黄身のみ)トッピングすると
すごい勢いで食べるんだよ~
chocoちゃん、お目めがキラキラだね☆

蘭丸は食べれるものなら何でもよさそうです
嬉しそうというより
飢えていそうです(笑)

はじめまして。友理さんのブログからきました。
MIONといいます。私も子育て頑張っております。
また遊びにきますね。どうぞよろしくです。

ナチュラルハーベスト。chocoちゃん落ち着いてよかったですね。
うちも以前食べてました!
うちは2匹の好みが違うのです。
今食べてるフードをむぎがまったく受け付けなくて困ってます。
最近フードも高騰ぎみで価格を落としたい私には悩みの種ですわ~。

chocoちゃんお鼻かわぃぃーっ☆
うちの武蔵もなかなか食べなくて困って、
前はよくササミを混ぜてましたよ。
最近は調子がいいのかよく食べてくれます。
パクパク食べてくれると嬉しいですよね^^
chocoちゃんカフェごはんみたい♪♪

うちは、基本なんでも完食(笑)
フードにお薬を混ぜても全然気にせず食べてくれるので
楽ちんなの♪苦そうなはずなのに、美味しそうに食べて
くれる顔も可愛いとおもう親バカ(笑)
chocoちゃんは何かプラスしないと食べてくれないんだね~。
チーズや色々なトッピングが楽しめて、見上げる顔が
ホント嬉しそうで可愛いねv-238

*かのんさんへ

お返事遅くなってごめんねー
そうそう、調子悪くしてからフードの食い付きが悪くなったの。
スモール粒と大きさは結構違うよー
早く食べやすそうなスモール粒タイプにしてあげたいわ。
今度ヤギミルク買ってみようー♪♪

*モモパパさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
chocoも食いしん坊なんですが、一時体調崩して以来
フードの食い付きが悪くなってしまいました。
食欲があるのは健康な証拠!!
でも、モモチャン、食べ物以外食べちゃダメだよぉ~(笑

*Yukaさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
いやいや、おしゃれだなんて....
台所の隅で食べてもらってます(笑

やっぱり小粒タイプなんですねー
粒の大きさが結構違うのでちょっと食べにくいのかな...
おぉ、いい事聞いた!!
ササミの茹で汁、今度あげてみます☆

*まりもさんへ

お返事遅くなってごめんねー
やっぱり、小粒の方が食べやすいのかなぁ...なんて思ったのよ。
結果 どーだったか報告するねー!!
やっぱり トッピングは食い付きいいよね~
ほんと、ネオクンと同じだわぁ
いっつもヨーグルトや手作りゴハン、素晴らしいって思ってるの。
体にもとっても良さそう~☆

*ひなママ☆さんへ

お返事遅くなってごめんねー
チーズは大好きだよ~
皆、大好物だね☆
えぇー、生卵の黄身のトッピングは初耳だわぁ
栄養価がとっても高そう~
今度chocoにもあげてみようかなっ

*ネコ娘さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
蘭丸チャンは好き嫌いないんですか!?
一番理想ですよー
何でもペロッて食べてくれると嬉しいですよねっ♪♪

*MIONさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
初めまして☆
MIONさんもワンとベビとの共同生活なんですねっ
同じ環境だわぁ
ワタシも後ほど遊びに行かせて頂きます!!
これからどーぞよろしくお願いします☆

*はるむぎママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
よーやくナチュラルハーベストに落ち着きました。
色々試したのでchocoにも悪かったなぁとちょっと反省デス...
そっかぁ、2ワンズで好みが違うと大変ですね。
そうそう、フード代もかかりますもんね
それぞれ違うフードにするのもね...良い解決方法があればいいのに。
頭がイタイですね。

*むーままさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
武蔵クン、食べてくれるよーになって良かったですね~
ササミはchocoも大好物で、
たまに”まぜまぜ”して食べさせてますよっ
chocoも早くパクパク食べてくれるといいなぁ☆

*えりっちさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
わぁ~、COCOちん&RANちんはエライなぁ~
何でも食べてくれるなんて助かりますねっ
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねー!!
トッピングするチーズも結構高価なので
フードだけで食べてくれると助かるのに...
ワタシも親バカだから、ゴハン食べて満足そうな顔を見ると
抱きしめたくなっちゃいますね(笑

あさみ

家は今手作りで落ち着いています。
実家のダックスも、手作り始めました。
でもフードでトラブル無しならいいですよね。

トッピング、人間の食べるものの味の薄いものとかでも喜んで食べるので良かったら試してみてくださいっ。

*あさみさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
手作りは一番美味しいですよね~
愛情もたっぷりだし♪
最近はトマトのみじん切りを混ぜています
体の事を考えると毎回既製品のモノじゃな...と思って。
アドバイス、ありがとうございます。
早速余裕ある時試してみます


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


