2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


お気に入り

20081009 001_サイズ変更

最近のお気に入りの場所...

これは授乳クッション。
これをワタシの腰にはめて moaを乗せて授乳します。
未使用時はジョイントマットの上に置いているんですが 
ふと見るとchocoがちょうど良くはまって
気持ち良さそうにお休みしていますzzz

20081009 006_サイズ変更

上からの図...
ジャストサイズ!! ピッタリ!!
COMMENT

綺麗にすっぽり収まってますね~
授乳クッション私のと色違いです 
茶色ですが肌触りもいいですよね(^_^)
chocoちゃんはmihoさんの匂いがするから余計いいのかな?

ジャストサイズ♪
ほんと気持ちよさそうにスッポリだねw
授乳クッションっていうのがあるのね。
なんか座り心地がよさそうだもの
chocoちゃんもお気に入りなわけね☆

お久しぶりです~
赤ちゃん、大きくなりましたね~!
ハイハイがお母さんとしては楽しみですね(^o^)
可愛い&そしてタイヘンなのかな?
chocoちゃんもすっかりお姉さんしてるみたいで。
こーゆうクッションってわんこ好きですょねー。
うちも買ってあげたいけど、ぜったい軍団に壊されるのでかえませーん☆
リンク、変更しておきます♪

スッポリですね!
きっとchocoちゃんも気持ちよくてはまっているんでしょうね
わんこってベビのもの好きじゃないですか!?
うち結構好かれて壊されてます(涙)

ほんとだ、ジャストサイズ!!
chocoちゃん、良いモノをみつけましたね☆
カメラ目線でカワイイです♪

かわいーーー(*/∇\*))))))ィャ――――冫
授乳クッションがジャストフィットなんですね(笑)
スッポリ!!って感じ(●´艸`)オホホ

ふと見た時にこんな可愛い姿が飛び込んできたら
たまりませんねww(*○′∀`p)qカワユイ

おぉジャストサイズ!!
授乳クッションの使い道がなく仕舞い込んでしまったんだけど、こういう再利用法もアリですね(*´艸`*)

ほんとだ。写真で見ただけでも気持ちよさそう☆
うちもビーズクッションがお気に入りだし、
わんこってふわふわ系がお好みなのね~♪

chocoちゃん!サマーカットしてから、すっごい伸びたね!
お胸なんてもうフサフサで・・・羨ましいっ★

こういうのって、ダックスはめっちゃ好きですよねー。

我が家の3ワンコもクッション大好き♪
クッションの上で丸まって寝てるchocoちゃんが
すごく可愛いですv-238

それにしても、ほんとピッタリジャストサイズですねー☆

*さいさいさんへ

そうそう、他に薄い茶色もあって悩んでピンクにしたんです。
肌触り良いですよね~
でも、後ろのチャック部分が壊れちゃって....
いつまで使うか分からないけど大切にしないとなぁ

*ひなママ☆さんへ

ちょうど良い弾力でchocoも寝心地良いんだろうな~
またchocoのお気に入りの場所が増えたよ♪
授乳クッション使わなくなったらchocoのベットに
しようかな~(笑

*エイトままさんへ

お久しぶりです。
moaももうすぐ10ヶ月になります。
あっという間にズリバイしてもうすぐでハイハイしそうです。
大変だけど、どんどん成長する姿を見るととても楽しいですよー☆
破壊大好きchocoですが、moaのオモチャ等なぜか壊さないんですよね。
ちゃーんと分かってるみたい♪

*はるむぎママさんへ

とっても気持ち良さそうにお昼寝してます。
chocoもmoaのオモチャ大好きですよー
破壊王のchocoだけど今の所moaの物は壊した事はないんですよっ

*kayoさんへ

chocoもmoaも目ざといんですよね~
居心地良い場所や物が分かるんでしょうね...
授乳クッションから出ずにちゃっかりカメラ目線です(笑

*rika*さんへ

ほんと測ったようにジャストサイズ!!
とっても気持ち良さそうなんですよ☆
その姿を見て微笑ましく、ワタシまで癒されてます♪

*Yukaさんへ

でしょー!?
ジャストサイズ!! お見事って感じですよね~
授乳クッション使わなくなったらchocoのベットにしようかと
思ってます(笑

*まりもさんへ

そうだよね~、ワンってフワフワ大好きだよねっ
しかも狭い所が好きだったりするのよね~

そうそう、かなり伸びたよ~
もうフワフワで一緒にお昼寝してるととっても暖かいのー☆

*友理さんへ

やっぱりワンって好きなんですよね~
寝る時は必ずクッションの上ですもん!!
上手に丸まってはまってます...(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


