2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


new オモチャ

moa*9m20day

20080927 025_サイズ変更

newオモチャです♪♪

ばぁばとおばちゃん(ワタシの妹)に買ってもらいました
様々なオモチャが付いていて鈴の音が鳴ったり
色合いも賑やかな楽しいオモチャ
フックが付いているのでベビーカーやチャイルドシートでも楽しめます

20080927 020_サイズ変更

ご覧の通りmoaもchocoも夢中~☆

* * *

moaの”とびひ”ですが、発症してからもうすぐ約2ヶ月。
まだ治りません。
背中の虫刺され?から始まり わき腹、両腕、両足、顔と
あっという間にほぼ全身へ広がりました。
本当にすごい感染力です。
今酷いのは両足。
顔も酷かったのですが、今はかさぶたになりました。
ただ赤みが引かないので ロコイドクリームを1日1回塗るようにし
だいぶ良くなってきています。

”とびひ”はうつってしまうのでお友達と遊べないのが寂しい...
早く完治して遊ぼうね☆
COMMENT

moaちゃんのほっぺもそうなのかな?
赤ちゃんのお肌は弱いから大変ね・・

それにしても。
たくさんおもちゃとか買ってもらえていいねぇ~
家族仲良しで羨ましいわぁ

楽しそうなおもちゃですね☆
chocoちゃんも後ろで遊んでますね!

左のほっぺが少し赤くなっていますね。
うちはとびひではないのですが、湿疹が膝の裏や腕にできているので、毎日薬を塗っています。
早く良くなりますように・・・

moaちゃんもchocoちゃんも一緒に楽しめるのね~
1枚目のお写真でmoaちゃんの後ろchocoちゃんが遊んでるのも
やっぱりmoaちゃんのオモチャなのかしら?

とびひって名前は聞いたことあるけど
感染するのね。
早くよくなるといいね☆
moaちゃん、がんばれーー!

おもちゃ楽しそう~
おもちゃって選んでいたらどれがいいかわからなくなる時があります
頂いたものって吟味して選んでくれているからベビも気に入ってくれますよね!
chocoちゃんも一緒に遊べるようになって賑やかになってますね~
moaちゃん動けるようになったから追いかけっこももうすぐかな??

とびひ続いてますね mihoさんもお辛いですね (>へ<)
完治しますように祈ってます 

ほっぺにもとびひしちゃった?
かゆいからカイカイしちゃうし、なかなか良くならないよね。
2ヶ月続いてるなんて可哀想ね・・
早く良くなりますよーに☆

ばぁばとおばちゃんから、またまたプレゼント~♪
わたしもえまにかなり貢いだなぁ(笑
母は未だにだけどね☆

破壊女王のchocoちゃん、壊さない?
moaちゃんと共用って分かってるのかな。

何気に背後でchocoちゃんが遊んでいるのが可愛い♪
とびひはそんなに長く続くものなんですか?
女の子だから痕が残らないように目を離せませんよね
早く治ってお友達と会えるようになるといいですね

moaちゃん長引いちゃってるのねi-181
mihoさんも大変だけど、moaちゃん本人も辛いだろうねぇi-241
早く落ち着きますようにi-195

chocoちゃんも楽しめるオモチャなのね~i-278
うちもKARINに積み木をガジガジされてます・・・もう使い物にならないよー!ってくらいまでボロボロっi-282

mihoさん久しぶり~になっちゃった・・・
moaちゃん大きくなったね~♪
1ヶ月で大人っぽくなったわ☆

とびひ大丈夫?
お友達と遊べないのは寂しいね・・・
早くよくなりますように!

ぷくぷくのホッペが痛々しい!!
とびひは感染力が強いから、完治するまでに時間が
かかるみたいだよねぇ~。うちの甥っ子もなった事
があって可哀想だったから、moaちゃんも早く治って
お友達と遊べるといいねっ。

moaちゃんの後ろのchocoちゃん、仕草が可愛いねっ☆

*かのんさんへ

そうなの、このほっぺもとびひなの...
でも今は大分良くなったよー

ほぼ毎週遊びに来るか実家に行ってるよ
何かしらお土産があるね~
moaが初孫だからって言うのもあると思うけど
家族仲良いよん♪

*kayoさんへ

ふふふ、chocoもオモチャを見て興奮してました。
今ではmoaとchocoのオモチャ、ゴチャゴチャです...

とびひ、大分良くなりました☆
あともう少しです。
愛梨チャンも湿疹早く治るといいですね。

*ひなママ☆さんへ

そうなの、後ろで遊んでいるオモチャはこのnewオモチャだよ。
やっぱりchocoも気になるみたい。
一緒に仲良く遊べるといいんだけどね....

とびひの感染力はすごかったよー
もう勘弁だわ...

*さいさいさんへ

ベビも毎回同じオモチャだと飽きるようで
newオモチャがやって来ると目を輝かせて遊びますよね!!
オモチャのプレゼントは有難いです☆

とびひ、長期戦いでしたがよーやく完治しそうです。
やっかいな病気ですね。

*まりもさんへ

そうなの、とうとう顔にもうつっちゃって...
でも今は顔は良くなったよ。
後は足かな...ふぅ

そうなのぉ~、またプレゼント貰っちゃったよ(笑
moaもchocoもnewオモチャに興味津々。
仲良く遊んでくれると嬉しいんだけどねっ
chocoはmoaのオモチャやヌイグルミは破壊しないの。
ちゃーんと分かっているみたいだよ。

*ネコ娘さんへ

ふふふ、chocoは撮られているって分かってないですね
それぐらいオモチャに夢中でしたから...

moaのとびひは長引いている方だと思いますよ。
ほぼ全身に広がりましたから。
ほんと跡が残らないといいなぁ...

*Yukaさんへ

かなり長引いてるの...
今は顔は良くなって あとは足だけかな。
早く治って欲しいわ...

やっぱりベビのオモチャ、気になるよね~
破壊女王のchocoなのにmoaのオモチャはまだ破壊した事ないんだよ~
自分のじゃないって分かってるのかな。

*meeさんへ

久し振り~☆
1ヶ月で変わったかな...?

とびひ、厄介な病気だよー
今は良くなって 残るは足の湿疹だけよ。
早く治って欲しいわぁ

*えりっちさんへ

そうなの、すっごい感染力だよー
あっという間に全身に広がって、治りが悪い。
色々な病気があるんだな~って改めて勉強しないとな。

moaがオモチャを離した隙にガブってしてましたよ。
ずーっと狙ってたみたい...(笑


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


