2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


ポリオ&運動会

moa*9m11day

20080927 004_サイズ変更

ぐっすりzzz

土曜日にポリオ予防接種、日曜日にはダンナの会社の運動会に参加してきました

ポリオはちょうどお昼寝の時間だったので 途中グズグズしましたが
何とか無事終了。
これで今年の予防接種は完了しました。

そして...
ポリオ終了後、久し振りにお友達と集っておしゃべり☆
”初めまして”のお友達もいて 話は尽きませんでしたっ
moaは未だ”とびひ”が治らず お友達と遊ぶのも控えていたので
とっても楽しかったー♪♪

ベビ達は1人が寝ると6人一斉に寝始め、
起きるタイミングもみんな、同じ
ベビって不思議だわぁ

写真なしデス。
また遊ぶ約束したのでその時はちゃんと撮ってきますね☆

* * *

そして 運動会。

20080927 003_サイズ変更

moaは黄色チーム
(他に赤、青、緑あり)
当然moaは参加する事は出来ないのでお子様広場で遊んでました
途中、お昼寝したりマイペース
(最初の写真がお昼寝している時です)

20080927 013_サイズ変更

広場にあったオモチャ
ボーリングやブロックに興味を示し 夢中に遊んでました

来年も参加出来るかな!?
COMMENT

moaちゃんぐっすり寝てますね。気持ち良さそうです。

ダンナさん会社で運動会があるんですか?楽しそうですね。
社員さん同士、団結が強くなりそうですね!
moaちゃんも大きくなったら楽しそう。

moaちゃん、予防接種おつかれちゃーん☆
ちゃんと出来たなんてエライエライ!
私なんて注射は未だに『あぁぁぁぁぁぁぁ~』と大騒ぎよ(笑

パパさんの会社で運動会?!たのしそ~♪
みんな子供の頃に戻ってムキになちゃったりして☆
子供の競技とかないのかな?
あったら来年はmoaちゃんも選手で参加だぁ~♪

moaちゃんポリオ無事済んでほっとしましたね
寝る時間に行くのはベストかもしれませんね
私も来週なので寝る時間狙っていってみますね(^o^)

ママ友と会うと話尽きませんよね~
moaちゃんもmihoさんもリフレッシュできましたね!
6人揃うと話がかなり盛り上がりそう

運動会おつかれさま
moaちゃん 魅力的なおもちゃあったみたいですね
しょうもブロックとかかなり好きです
色が鮮やかだからかな?

まぁーなんと気持ち良さそうな寝顔!
こういう顔で寝られると、隣で寝かしつけてて眠くなりません?
なので一緒に寝ちゃうこと多々(笑)

会社の運動会があるんだぁー(*´∀`)
楽しそう!
家族ぐるみでお付き合いができるのって楽しそうだね~(*゚ー゚*)
うちの旦那の会社は、社員旅行すら家族同伴じゃないんだよーぶーぶー(-з-)

うちも昨日ポリオでした。
予防接種、ひと段落して来年忘れないように
気をつけないと!と思ってます☆

会社の運動会 お疲れ様でした♪
お子様広場を設けてくれるなんて、気が利いてますね!
moaちゃんも楽しめたかな^^

*はるむぎママさんへ

お昼寝の時間と重なっちゃってグッスリでしたzzz
参加人数が300人?ぐらいでお子ちゃまも結構いましたよ。
moaは明らかに一番下っ端でしたけどね(笑

*まりもさんへ

ふふふ、注射苦手??
今回のポリオは飲む予防接種だったのよぉ~
ちょっとグズグズだったけどよく頑張ったかな。

お子ちゃま参加の競技もあったけど
moaが競技に参加出来るのはまだまだ先かな....
でも来年も来てみたいな♪

*さいさいさんへ

しょう君はポリオどうでしたか?
お友達と話すとあっという間に時間が過ぎてビックリです。
普段はmoaとchocoと3人なので....
ほんと話は尽きないですね~

しょう君ブロック好きなのね~
やっぱりあの色鮮やかな所が楽しいのかしら??

*Yukaさんへ

そうそう、寝かしつけしていると必ずワタシもzzzz
Yukaさんもなのねー(笑
家族同伴の社員旅行...うんうん素敵だね~
そんなのがあったらぜひ参加したいわぁ

*むーままさんへ

ポリオ、お互いお疲れ様でした!!
様々な予防接種があるので忘れないようにしないとですね☆

そーなんです、ブルーシートの上に色々なオモチャがあって
皆楽しそうに遊んでましたよ。
ほんと気が利いてますよね~
おかげで楽しく参加する事が出来ましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


