2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



秋冬じたく

moa*9m9day

20080923 006_サイズ変更

徐々に秋冬じたくをしています

ここ2日間、朝晩がだいぶ涼しくなりました
というか、寒いです。
もうすぐインフルエンザも気になる季節ですね
皆さんは予防接種されるんでしょうか??

* * *

moaの秋物を購入ー♪
サイズで悩みましたが 身長が高いmoaなので90サイズにしました
が やっぱり大きかった.....
当分は袖と裾を捲って着る事になります

20080923 002_サイズ変更
GAP 90サイズ

20080923 003_サイズ変更
西松屋 80サイズ 安いのでジャストサイズで!!

20080923 001_サイズ変更

20080923 005_サイズ変更
RAG MART他

あと ネットでピンクのボーダーのトップス、プチバトーの白の肌着
靴下、マクラーレンのベビーカーフットマフ、オモチャを注文してます

ばぁばから”もう少し女の子らしいピンクの洋服買ったらいいのに~”って言われますが
なぜかシンプルで元気なカラーの洋服に目がいってしまいます

これだけ買えば充分かな。
ワタシも秋物欲しいよぉー
COMMENT

きゃははは。
moaちゃんの大量買いしていない??
でも子供ものってすぐに着れなくなるから高いの勿体無いし、
大きいの買っちゃうの分かるわぁ~
うちの仔は成長しないから楽だけど(笑)
ちなみに西松屋ってイオンのトコに入ってるやつだよね?
あたしも覗きに行ったよ!
勿論うちの仔のリメイクになりそうなものを探しにね♪


で、自分の秋物ね。
かなりあたしも買った気がするわ・・安物だけど。
ブーツなんて今年も懲りずに3足お買い上げ。
もうバカとしか言いようないよね~

かわ

この間GAP行った時はまだあまり気に入ったのが
なかったのですが・・・↑可愛い*^▽^*
西松屋のボーダーTは必需品ですよね(笑)
私sakura*の時95サイズ買ったんですがmocca*用に
今年また95を買ってしまい・・・オィオィヾ( ̄ *)
悔しいので80をまた買いました。
もちろん全て来年以降のためですが・・・
超無駄遣いです(笑)

moaちゃんいつも可愛い洋服素敵です(*´∇`*)

(そぅそぅ西松屋って100サイズ以降になると
ナチュラルっぽいのが全然なくて・・・sakura*の洋服
買うのいつも困っています。)



moaちゃん、たくさんお洋服買ってもらってよかったね~♪(。→∀←。)
最近急に寒くなりましたが、そちらも寒いでしょうね~!
きらんは肌着一枚からいっきに長袖になりました!

きらんも90のロンパを買ったんですが大きかったです!
おまた部分がダルダル~!(´∀`)

秋物!!

サイズって本当に困りますよね。
80だとすぐに着れなくなっちゃうけど、90だと大きすぎるし。
Ryongも悩み所なんです。

こっちは本当に寒くなっちゃって、ジャンパーを使用しています。

あさみも同じです!!
秋物が欲しい~~(笑

神戸も寒いです~(>_<)
暖房をつけたいぐらいです・・・

かわいいお洋服がそろいましたね☆
着せるのが楽しみですね!
うちは義姉や姉から買ってもらったのもあるので、シンプルなのや色々です。
私は全て80を買いましたが、モノによっては90でもいいのではと思いました。

予防接種は無料でしてもらえるので(社長の奥さんが内科医なので)、今年もします!

*かのんさんへ

一気に大量買いだよぉ~
ベビってすぐ大きくなって着れなくなっちゃうから
ワンサイズ大きいモノを買っちゃうのよね~
そうそう、イオンの中の西松屋だよ(笑

はぁ、自分のモノも欲しいわっ

*rika*さんへ

ワタシもこの時GAPに気に入ったのがコレしかなくて
1着しか購入しなかったんです。

西松屋、安いので好きですね~
こんなシンプルなボーダーだったら全然OKですよねっ
今度またゆっくり見てみようー♪

*ぶぅさんへ

ほんと急に寒くなりましたね
朝が特に寒くて暖房つけてました....
風邪引かないように気をつけないとっ
やっぱり90は大きいですよね~
まぁ、何とかして着てもらおう(笑

*あさみさんへ

そうそう、中途半端なんですよね~
ワタシは少しでも長く着てもらいたいので90サイズにしましたが、
やっぱり大きい...

最近はベビのモノばかりなので、自分へも何か欲しいですよね~

*kayoさんへ

全国的に寒いんですねー
仙台の我が家は朝暖房付けてましたよっ

ブランドによっても同じ90サイズでも大きさが違うんですよね
90で丁度良い洋服もあればブカブカなのもあり...

予防接種受けられるんですね
moaも受けようかなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


