2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


おすわり

moa*9m7day

20080923 008_サイズ変更

ばぁばから貰ったnewオモチャ
ふると小さい可愛い鈴の音が聞こえます

少し前から”おすわり”は出来ていたんですが
たまに横に倒れるので写真を撮る事が出来なかったんです

よーやく倒れず”おすわり”出来るようになったので....

20080923_サイズ変更

目線が高くなり楽しいのかニコニコです
手に持っているのはレンズカバー
何でもオモチャにしちゃうのがベビのスゴイところ

COMMENT

レンズカバー、うちもよく握ってる~( ̄Д ̄;))
何が楽しいんだかさっぱり。。。

お座りできるようになると、色々な遊び方ができるせいかご機嫌時間が増えるよね(*´∀`)
moaちゃん、お座りしながら次はどんなオモチャで遊ぶのかな~~~(*´艸`*)

お座りも完璧になったのね!
でもこれからどんどん悪戯とか増えるのかもね(笑)
ベビもおもちゃじゃないものの方が夢中になったり、なのかしら?

お久しぶりのコメントです!
たくさん更新されていて、全部読みました☆
moaチャン、9ヶ月オメデトー!!!

可愛い色合いのオモチャ、moaチャンにピッタリですね♪
お座りもしっかりできてますね!
レンズカバーをしっかり握って、うれしそう(笑
ホントに、何でもオモチャにしちゃうのはベビの
スゴイところですねっ☆
危ないものを見つけるのも、お得意ですよね~

mihoさんこんにちは~*^▽^*
可愛いオモチャですね~。やさしい色合いとやわらか
素材・・・いいですね(*○′∀`p)qカワユイ
でもベビちゃんってけっこうそこらへんの日用品好き
ですよねf(´-`;)ポリポリ
うち、sakura*はゴミとかおたまとかでよく遊んで
ました・アセ
mocca*はどうなんだろうな・・・。

moaチャンのおすわり姿かわいいww(*´∇`*)
いつも可愛いお洋服着てますね~☆


ぉおお!お座りだ♪
しっかり座っていられるようになったんですね
ベビーのオモチャもとっても可愛いのがあるんですね
以前はプラスチックばかりだったのに…

moaちゃんのお座り姿だ~。
上手に座れるようになったんですね。パチパチ。
newおもちゃ可愛いですね~。
ベビちゃんは本当に日常品で遊ぶのが上手ですよね。
サクも最近は台所でゴソゴソ、玄関でゴソゴソ。
上手に遊べるようになった反面、散らかり放題になりました。





moaちゃん、おすわり出来るよーになったんだo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
日々成長してくから、絶対目が離せないね☆
パパはお仕事だから、決定的瞬間が見れないことが多いかな。
その為にはママが常にシャッターチャンスを狙っていなければだね。
それで、moaちゃんがカバーを預かっててあげてるんだよね~♪

*Yukaさんへ

わぁ~、やっぱり??
どーしてレンズカバー見るとハイテンションになるのかしら(笑
ワタシにも何が楽しいのか分かりません....
ニコニコ楽しそうにオスワリして、
ネンネばかりの頃と比べると遊び方もだいぶ変わりますねー

*かのんさんへ

そーなの、moaは成長がちと遅いんだけど、
よーやくオスワリ出来るようになったのよ。
ズリバイも出来て楽しいようでイタズラばかりよ。
全く目が離せませ~ん(笑

*ふゆままさんへ

お久し振りです。
体調はどうかしら? 無理しないで下さいね☆

そうそう、ズリバイしながら部屋中を物色...
何でも掴んで振り回すのでほんと危ない。
歩くようになったら...と思うと恐ろしいわ。

*rika*さんへ

そうそう、オモチャよりリモコンや携帯、日用品大好きですよね。
moaも最近ゴミ箱ひっくり返してますよー
やめてぇぇって叫ぶとなぜか大笑い...
力が抜けます。フフフ...

*ネコ娘さんへ

はい、よーやくオスワリ出来るようになりました☆
moaはオスワリよりズリズリ部屋中探検するのが大好きみたいです
将来はお転婆になりそうですよっ
オモチャ、ほんと可愛い物が多いです
海外からの輸入品等、今は種類が多くてビックリですよ。

*はるむぎママさんへ

よーやっとオスワリ出来るようになりました。
moaも日用品が大好きでゴミ箱倒したり、
クイックルワイパーを持ってズリズリ探検したり...
毎日見ているのが楽しいですよっ

*まりもさんへ

そうなの、突然出来るようになるから目が離せないよっ
これからタッチして歩いて...と盛り沢山だから
ビデオとカメラ準備してないとねー
大忙しだわっ!!


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


