2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


ミッキー

moa*9m13day

20080924 013_サイズ変更

可愛いヘアゴム☆

妹からのDisney seaのお土産
さりげなくミッキーが付いていてとっても可愛い~☆
ボンバーヘアの天パmoaは もう少し髪が伸びるまで
ヘアゴムはかかせないので大活躍間違いなしです

20080924 004_サイズ変更

moaも大喜び♪♪

* * *

妹のDisney seaのお土産話と写真を見て思った事
早くmoaと一緒に行きたいなぁ~!!
来年か再来年か....いつになるのかな
色々想像したら 楽しくなってきました♪

20080917 005_サイズ変更

その時はchocoは大好きなばぁばのお家でお泊りかな?
COMMENT

moaちゃんのちょんまげ姿、とってもとっても可愛い♪
表情も豊かで、すごくイイ笑顔!!
オンナノコって感じですねー。

ヒィチ、ついに今月TDLデビュー出来るんです^^
私の母が連れて行ってくれるんだけど、
もうすごく楽しみ♪
トゥーンタウンとかで楽しみたいなーって思ってます。
あとはパレードね。

moaちゃんもいつかデビューする日が楽しみだね☆

moaちゃん、可愛いお土産嬉しそうね。
私もこのゴム(もちっと大きいミッキー)持ってるよん♪

シーかぁ。ネオノアが来る前に一回行ったなぁ。
できたての頃の休日だったからめちゃ混みで
しかもドコ行っていいか分からなかったから
2~3個しか乗れなかった気が・・・(/ー ̄;)シクシク
あ。うちのえまは実物プーさん見たら大泣きだったらしいよ(笑
今は年パス持ってるくらい通いつめてるけどね。

ペット預かりもあるみたいだけど、
chocoちゃんの場合、安心出来るばぁばんちがベストよね~★

キャワイイ、ヘアゴム~☆☆
そして、そのヘアゴムを付けてるmoaチャン。
もっと、キャワイイ~!
moaチャンが髪を結んでるの、トレードマークになってますね♪

ディズニーシー、いつか子供が行きたがりそうですね~★
実は、ディズニーランド自体に行ったことのない私。
もし、家族で行けたら(旦那の許可がおりる日がくるとすれば!?)
私のほうが、はしゃいじゃいそうです(笑

可愛いヘアゴムですね(*○′∀`p)qカワユイ
うちもsakura*がくせ毛だからたっくさんゴムあった
けどショートの今じゃ全然使ってません。。。

うちも行きたいと言いつつ4歳になるsakura*を
まだ連れて行ってませんp(´⌒`。q)
今年友達家族と行く計画は一応立ててるんですけど
ね。。。実現するかはどーだか(笑)

いいないいな

可愛いヘアゴムですっ。
こういうときに女の子でよかった~~って思いませんか??(笑
あさみも子供と遊園地へ行く日を夢見ています。
又違った楽しみ方があるし、子供がどんなものに興味を示すかが楽しみですっ。

お久しぶりです。
久しぶりにパソコンの前にすわりました~
moaちゃんの笑顔に癒されたぁ☆
ウチは予防接収が思う様に進まず焦ってるので、羨ましいな(o´_`o)
あらあらウチもこの間義妹がディズニーに行ってお土産でパンツを買ってきてもらったんですよ!
moaちゃんはいろんなゴム持ってるネ!かわいい☆

ごぶさたでーす♪

久々に覗かせてもらったらぁぁ!
moaちゃんが座ってるーーー
そして、かなり成長しててビックリ!
ベビーちゃんの成長ってほんとに早いのね☆
もう頭も結わえるくらいなのね~
こんな可愛いヘアゴム、ディズニーにあるんだね♪
もう何年も行ってないよぉぉ
もうちょっとしたらmoaちゃんとも一緒に行けるようになるよねv
楽しみがいっぱいだね★

moaちゃんホント可愛いねっ☆
女の子って感じで~v-238ちょんまげも(笑)

ディズニーシー♪ワンコ預かりがあるんだって~!
お友達のブログで見たの!
是非一緒にchocoちゃんも・・・って大変かな♪

*友理さんへ

天パのmoaなので”ちょんまげ”がとっても楽ちんなんです♪
最近益々表情豊かになり見ていて面白いです!!

ヒィチ君、いよいよTDLデビューですか!?
どんな反応するのか楽しみですねー☆

*まりもさんへ

ゴム、まりもさんとオソロイなのねー♪
嬉しいわ♪

ワタシもいつ行ったんだろう...覚えてない。
えまちゃん、プーさん見て驚いたんだろうね。
実物のプーさんは大きくて迫力があるもの。
moaもどんな反応するのか今から楽しみだよぉ♪

ワンコ預かりしてくれるんだ!! 初めて知ったよ。
寂しい想いさせるなら大好きなばぁばと一緒に
お留守番の方がchocoもいいかな。ワタシも安心だしね☆

*ふゆままさんへ

そうなのぉ、ボンバーヘアのmoaは”ちょんまげ”が
定番化してますよ(笑

そっかー、未体験なら絶対ふゆチャンと一緒に楽しめるよー♪
パパさんのお許しが出るといいですねっ

*rika*さんへ

そうでしたね、sakura*ちゃんも天パ仲間でしたね。
ゴムで結ぶと楽ちんなので、どんどん増えてきてます。

今年ですかっ!?
mocca*ちゃんも一緒かな??
お友達と一緒だと賑やかで楽しく遊べそう♪
ぜひ実現して下さいね☆

*あさみさんへ

思いますっ!!!
ゴムやスカート、フリフリのレース等...
女の子はママも一緒に楽しめますよねー♪

あさみさんも夢でしたか!?
もうすぐ実現出来るのでは??
お互い楽しみですねー☆

*KIEさんへ

お久しぶりです。
癒されましたか?(笑 それは良かったわぁ♪

予防接種、体調が悪いと後回しになっちゃうので
順調にいかない事もありますよね。

おぉ、ゆっちゃんはお土産にパンツ貰ったのね~
見たい!! 絶対カワイイだろうなぁ~☆

*ひなママ☆さんへ

お久しぶり~☆
moaの成長に驚いた!?
いつも一緒にいるワタシも驚きの毎日だもんなぁ
そうそう、もうオスワリするしズリズリ前に進むし大変よー

そうなの、来年当たり行けたらなぁ..なんて思ってるのよ。
今から楽しみだよん☆

*えりっちさんへ

お久しぶりですっ!!
女の子らしいですか?? でも...最近乱暴者だし足癖悪いし
母としてちょっと心配なのよ...

預かりワンコがあるなんて 知らなかったよー!!ビックリ
でも、寂しい想いさせるかな...なんて。
そしたら大好きなばぁば達と一緒の方がchocoも喜ぶし
ワタシも安心かなと思って☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


