2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



デート

20080830121600.jpg

大好きなインドカレー

土曜日、旦那が社用で街へ行くので終わるまでmoaとブラブラデートしてきました♪

ランチは3人でカレー☆(と言ってもmoaは当然食べれませんが...)
妊娠前からここのカレーは大好きで ちょくちょく食べに来てました
ランチはバイキング形式で本格派カレーとナンがとっても美味しいんです!!
しっかりデザートまで頂きました
お腹一杯大満足

そして パパとお別れして次の目的地、最近駅に出来たパルコへ
なんせopenしたばかりなので 超混み混み
ゆっくり見る事出来ずパルコではmoaのモノだけ購入

購入した物達
20080901 003_サイズ変更

20080901 005_サイズ変更
★FITHのニットとレギンス★

20080901 008_サイズ変更
別のshopで私もしっかり購入
★フード付きのニットカーデ★

途中から雨が降るし 湿度も高くムシムシ状態...

moaは麦茶とハイハイン、
ワタシはスタバでマンゴー パッションフルーツ フラペチーノ
を頂き休憩しつつ、2人だけのデートを終えました

悪い天候だったのにベビ連れが多かったなぁ
今度はお天気の良い平日にゆっくりデートしようね~☆
COMMENT

わぁ~、インドカレー美味しそう!(^^)!
私も好きですが、最近食べていないので食べたくなりました。

かわいいお洋服をゲットしましたね(^^♪
早く着させてあげたいですね。
moaちゃんが着ているところをUPしてください!
私は愛梨のだけ買っていますが、まだUPしていません^^;

そういえばスタバも最近行ってないな~
今週末にでも愛梨とデートしてきます☆

ん?行ったことないけど・・ナマスカかしら?

で、パルコどころかS-PAL2も行っていないよ。
あたしは・・
毎日地下鉄でスルーしちゃってまふ。
来週工場研修行かないといけないし・・
何着ていこう~

わぁ~こちらまでカレーの匂いがしてきました☆
とっても美味しそうですね
ナンをつけて食べるなんて本格的 辛いのですか?

いいな こちらはパルコってないから
moaちゃんの服きっと似合いそう~

美味しそうなカレー☆
私の今日のお昼は残り物カレーですが^^;

これから秋冬物をそろえないといけませんよネ。
「あー困るゎ~。」と言いながらも
通販雑誌を見て楽しんでます。
私も娘とデートしてこようかな♪

*kayoさんへ

ベビがいると気軽に行けないのが悲しいですよね...
もう少し大きくなるとお出かけしやすくなるかな。
はい、秋物早く着せてみたいわ~
まだまだ足りないので来週買い足す予定です。
愛梨ちゃんの秋物も見たいな♪
楽しみにしてますねー

*かのんさんへ

そうそう、ナマスカだよー♪
めちゃ美味しいから行ってみて!!
S-PAL2、まだ行ってない??
1度行ったけど、まぁまぁだったかな~
moaが一緒だとゆっくり見れないからね...
工場研修、大変だね~ どこにあるのかしら?
頑張って!!!

*さいさいさんへ

この日は4種類のカレーがあったのですが、
辛いのもあればマイルドなカレーもあり とっても楽しめました☆
店員さん、インド人?の方もいるし、店内も異国情緒溢れるお店なんですよ。
しょう君は秋物購入しましたか!?

*むーままさんへ

ウチもカレーの日は翌日のお昼もカレーですよ
なぜか続けて食べれちゃうんですよね~

そうそう、同じ!!!!
ジャストサイズの秋物の洋服が全くないので困るなぁ
と思いつつ、何買おうって思いっきり楽しんでます☆
来週も秋物購入予定なんですよっ


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


