2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト


Biquette* & waffish waffle

img88046.jpg


moaの洋服です♪ こんなに可愛いのにお安かったので迷わず購入!!
今まではポップな柄が多かったので新鮮☆
実物を見て少し落ち着いた女の子らしい柄、
色合いも素敵で購入して大正解でした
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


img95809.jpg


img24630.jpg


そして こちらはスタイ☆リバーシブルですよぉ~
これは妊娠中にshopで一目惚れして購入したもの。
まだヨダレが出ないので出番待ちの状態…
3ヶ月頃から出番がくるのかしら?
って事はもうすぐだね♪

new洋服にも合いそう ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
楽しみ♪

<< 病院
| TOP |
表情 >>

COMMENT

こんにちは。
女の子らしくて、春らしい、可愛い洋服ですね~♪
スタイも、お洋服にあっている感じ!
うちは、よだれがいっぱいで、スタイが必需品!なのですが、ひっぱって、いつのまにか、横になっていたり、後ろになっていたり、スタイとしての役割をあまり果たしていないような…
子供にとっては、楽しいおもちゃなんでしょうね。

こんにちわ~♪
無事ご出産もされ、幸せな毎日なんですね!
ベビィとchocoちゃんの生活でいっぱいいっぱいかしら?
頑張ってくださいね♪

こんばんは!
私もwaffleとBiquette好きです!
娘用のwaffleはないのですが、Biquetteも可愛いですよね♪
これから大きくなってくるとお洋服や小物!選ぶのが楽しそう♪
また教えてくださいね~!!

いやん、とってもカワイイお洋服&スタイですね♪
とっても女の子ちっく。
手作り感があって、すごくイイです!!
女の子は『ピンク』が選べるので羨ましいです。。。

でも、今年の夏はピンクのTシャツでも買ってみようかしら♪

かわいーっ(≧艸≦*)
お洋服もかわいいケド、スタイが特に可愛いですね♪
私もそんなかわいいアイテムをゲットしたいです!!
女の子だとピンクばっかりになっちゃうんですが
やっぱり、着せると可愛いんですよねっ(*ゝω・*)
moaチャンに着せたとこもみてみたいナ・・・★

可愛いお洋服とスタイですね^^
ふんわりやわらかい感じが女の子らしくて
こういうの私も大好きです(*゚∀゚*)ぽっ…
moaちゃんきっと似合うだろーナ♪イイナ♪イイナ♪
うちの娘は最近特にヨダレっちがすごい!!
こんな可愛いスタイがヨダレででろでろに
なっちゃうのを想像すると・・・
((p(- -;)q))う~、娘には無理かも~!(泣

moaちゃんのお洋服&スタイ姿見てみたいですぅ♪

かわいいっ!今の子はおしゃれだよね~。
昔のアブちゃん(スタイのこと、こう呼んでなかった?)とは違う!
私も結婚したばっかの頃
まだ子供いないのに可愛いベビー服や靴なんかを見つけると買ってたわ。
今じゃネオノアの服ばっかだけど、ベビー服とかのお店もつい覗いちゃうんだ~♪

*hutaaiさんへ

そーなんですよ、色も柄も春らしいでしょ♪
やっぱりヨダレが出てくるとスタイは必需品に
なるんですねっ
早く出番がきて欲しいけど、ヨダレが多いと
大変だな....(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

*ネコ娘さんへ

わぁー、お久しぶりです。
ハイ、無事とっても元気な女の子を出産し
バタバタの毎日です(笑
chocoは相変わらずマイペース☆…(-c_,-。)プッ?
またお時間ある時遊びに来て下さいませ。

*yukiさんへ

可愛い物ばかりで、見ているだけでワクワクしますよね☆
私もこのブランドは大好きですよぉ~
春に向けてbabyの物はもちろん、
自分の物も何か欲しいな♪

*友理さんへ

うんうん、ピンクは見ているだけで幸せになりますよねー
女の子っぽい花柄や色が気になる今日この頃です。
(もちろん、baby物ですけど)
春が近いからかな♪

*ふゆままさんへ

そうそう、洋服でも小物でも女の子だとピンクが
多くなりますよねっ!!
このスタイ、ハートが特に可愛いのぉ~
付けたら、アップしますね☆

*amiさんへ

私も最近は、こんな感じの洋服ばかり気になって
ネットなど見ています。
おぉ、ヨダレの量って結構多いのかしら??
ウチはこれからなので、ドキドキだわぁ

*まりもさんへ

アブ?? それは初めて聞いたぞっ
スタイの事なのね。
最近はめっきりchocoの洋服買わなくなっちゃった。
洋服大嫌いのchocoは内心大喜びだな。


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


