2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


天パ

moa*8m13day

20080826 012_サイズ変更

寝起きのmoa 

moaはワタシの遺伝をしっかり受け継ぎ”天パちゃん”です
今の髪の毛の長さ、一番やっかいで、すぐボンバーになっちゃいます
寝起きはこんな感じ~

20080826 002_サイズ変更

ふふふ、可哀相だわ。

20080826 015_サイズ変更

母曰く、ワタシの方がもっとクリクリだったそうです
早く長くなって落ち着くといいね☆

* * *

20080826 018_サイズ変更
COMMENT

わぉ!お見事っ!!Σ(~∀~||;)
moaちゃん、寝起きは中々大物なのね~~

うちは逆で、ユウゴたんの髪の毛の薄さを憂慮してるよ(´д`、)
私の父方の家系、男性陣は全員ハゲなんだよねぇ(^▽^;)moaちゃんと足して2で割りたい~(笑)

天パかぁ~
うち、ねーちゃんがそうだったよ。
これって年齢とともに落ち着くの?
あたしは逆にストレートでしょ?
パーマかかりにくくて困るのよ。
くるくるの外人のお子ちゃま風の髪かわいいけどな♪

moaちゃんのクセかわいいと思いますよv-10
ゆっちゃんは根元はストレートだけど、毛先だけクルクル~。。。
KIEもクセ毛で昔はとっても悩んだんですv-292
クセを生かしてかわいくアレンジできる子になって欲しいなv-21

家の子もくりくり

夫婦揃ってストレートですが。
なぜか、Ryongはクリックリ(汗
しかもmoaちゃんみたいにお目目がクリクリだったら許されますが、ほそ~~いめでくりっくりです(汗
そして、すきっ歯です。
将来お金がかかりそうです(汗

んも~~寝起きも可愛いな。

天パで髪をのばしたらくりくりでかわいいけど
セットが大変そうですね
髪質は遺伝がしっかりされるもんですね

しょうはたわしのような髪なので
会う人会う人 肌はきめ細かいのに髪は何故・・・と問われます 仕方ないです 遺伝だから

けどmoaちゃんは綺麗な顔してるからどんな髪型でも似合いそう

かわいい!思わず笑ってしまいました。
赤ちゃんの天パーは可愛いですねー。
女の子は髪の毛を伸ばしていろいろアレンジできるからうらやましい~。
ママさんは腕の見せ所?ですね。楽しみがいっぱい。
うちのぼっちゃんもクリクリ天パーです。
可愛いのにダンナにジョキジョキ切られちゃってます(涙)

天パー!!
moaチャン、可愛いーっ!
うちも、髪は多いけど天パというよりはボサボサ?(笑

天パって、セットが大変そうだけど
ふわっふわで、女性らしい、可愛らしいイメージです。
moaチャンも、可愛らしい女性になるんだろうなぁ♪

私は本当にまっすぐストレートなので
ふわっとした天パには憧れていましたよ~
もう少し伸びたら、柔らかい感じのフワフワヘアーになるかもね

天使の笑顔

moaちゃんの笑顔、天使ですね。
ワンちゃんも可愛いですが、この笑顔には絶対負けます。
これから動きも活発になるので、ますます成長も早く感じられるでしょう。
ママさん幸せですね。

こんにちは。初コメです♪
うちの娘も天パなんですよ。同じく私の遺伝からです。
サイドの毛がクリックリで長いんだけど、
どうにも後ろがまだ薄くてワカメちゃん状態!!
今はクセよりもワカメちゃんのほうが気になって^^;
moaちゃんは伸びたら落ち着きそうですね。
また遊びに来ますね!これからよろしくお願いします♪


*Yukaさんへ

でしょー!! もうこれはお見事と言うしかないですよね!!
量が多い上に天パなので大変ですよ~
ユウゴたん、これから増えていくんでしょーね。
楽しみですね♪♪

*かのんさんへ

そーだよね、かのんさん超ストレートだもんねー
うらやましい!!!
お姉さんが天パかぁ~
ワタシはこの歳になっても全然落ち着かないよぉー
出産したら髪質変わるって言うけど全く変化ナシ!!
ストレートになったらって期待してたのに...

*KIEさんへ

ゆっちゃんは毛先がクルクルなんだー
気づかなかったよぉ。
根元はストレートで毛先がクルクル、一番理想じゃないですかー!!!
ワタシも同じくmoaにはクセを上手く生かして欲しいと思ってます☆

*あさみさんへ

同じ天パ仲間ですねー♪♪
でもRyongちゃんは根元ストレートで落ち着いてますよね!?
一番理想な髪ですよぉ~
moaは髪の量も多いのでこんな風におばちゃんヘアになっちゃいます...

*さいさいさんへ

そーなんです、セットが大変...
特に雨の日、湿気に弱いんですよ。
ワタシも妹に”可哀相、天パ..."ってよく言われます。
しょうがないですよねー、遺伝ですもの。
逆にしっかり受け継がれて、moaとの繋がりが嬉しくもありますよ☆

*はるむぎママさんへ

ベビの頃はまだいいですが、成長すると面倒ですよね~
ワタシがそうでしたから...
クセを生かして素敵にアレンジ出来たらって思ってます☆
サク君は強いクセじゃないですよねー いいな♪

*ふゆままさんへ

ふゆチャン、ストレートだよね~
うらやましい!!!
moaも量も多いから、扱いが大変だよ~
ワタシも天パだから分かるんだけどセットは大変!!
特に雨の日ね。 雨の日はいつも泣いてたな~

*ネコ娘さんへ

ネコ娘さんはストレートなんですね~
いいなぁ~
ワタシはクルクル天パなのでうらやましいです!!
moa、もう少し伸びたら落ち着いてくれるといいのですが...

*TOPPO PAPAさんへ

そーですね、ワンもベビも天使です。
無邪気で、とっても癒されます☆
最近活発で精神的にも我が強くなり、色々大変になってきました。
これも成長なんだと嬉しく思ってます☆

*むーままさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
みうちゃんも天パなんですねー
何だか仲間が多くて嬉しいわ♪♪
伸びたら少しは落ち着くかしら....
こちらこそ、よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


