2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


カーテン

moa*9m5day

20080822 005_サイズ変更

どもどもぉ~

歩行器、まだまだ活躍中
まるで車でも運転するかのよう
目の前のオモチャに夢中~☆

"moa、かっこいい~"と言うと 大喜び☆
ベビって面白いですねっ

相変わらず足をつっぱねて後ろ後ろへ後退...
早く前に進もうねー

そして、最近のヒットはカーテン。

20080822 008_サイズ変更

一生懸命カーテンを掴み、引っ張ろうとしています
ヒラヒラ動くのが楽しいのかしら??

20080822 015_サイズ変更

疲れて眠くなると”ホワァ”とあくびさん。

<< おすわり
| TOP |
秋空 >>

COMMENT

ふふっ。
後ろに進む方が楽しいのかもね~
ってワンも後ずさりするけどさっ

あと、カーテンもスキよ。
ウロウロ遊んでるじゃない?
ベビの感覚って意外とワンコと近いのかも。
って思っちゃうわぁ~

そうそう。
歩行器って最初は前に進めないんだよね~
薄ーい薄ーい今にも消えそうな記憶がよみがえってきたわ
(妹が赤んぼの時のかなぁ)

あららら 大きなアクビ。お鼻もぷっくりだね(笑
かーわいいっ♪

moaちゃん カワイイー♪♪
うちもカーテン好きですぐ触りに行きますよ。
そのうちビリッとやられそうで怖いです^^;
歩行器ですごくリラックスして遊んでるんですね。
こんな姿を見てしまうと
今からでも買いたくなっちゃうよ~☆

歩行器

いいですね!!
家は犬が居るし狭いので、歩行器無しです(笑
Ryongは、立てるのは確信しているのですが・・・・つかまらないで立つ事はまだ出来ません。

カーテン家の子も大好きです。
力が強すぎて、破けないか心配です(笑

moaちゃん歩行器後ろへ行っちゃうんだ~
うちも一緒です
まるでやどかりみたいで笑ってしまいます(*^_^*)
そうそう カーテン見つけたらそれします!
ひらひら揺れるから楽しいんだね

ベビって自然に遊ぶもの(半分以上触って困るものだけど)を見つけるから
おもちゃって必要ないかもって思う時があります








*かのんさんへ

お返事遅くなってごめんねー
そうだよねー、ワンも後ずさりするし、
カーテンも好きだよね~
chocoも意味なくカーテンの近くをスリスリしながら歩いてるよ
ベビとワン、似てるなぁ(笑

*まりもさんへ

お返事遅くなってごめんねっ
そうなんだってね、最初は後ろに行っちゃうらしい。
ワタシの母も言ってたよっ
未だに前に進めないの...
って思ってると急に進めるようになって
自由に動き回るんだよね~(笑

*むーままさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
みうちゃんもカーテン好きなのね~
moaも結構力強く引っ張るので壊れないか心配デス。
歩行器で遊ぶと疲れるようで途中でダラーっとしながら
休憩するんですよ。
少しでも足の力をつけようと思って買ってもらったんですよ。

*あさみさんへ

chocoも歩行器に付いているワンのヌイグルミが
気になって近寄るんですよね~
たまに歩行器に引かれそうになってます(笑
カーテン好きなベビ多いですねー
我が家も壊されないか心配です...

*さいさいさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
やっぱり しょう君も後方へ行っちゃうんですかぁ?
同じですねー!!
それにカーテンも!!
そうそう、ベビってオモチャより身の回りにあるモノに
興味示しますよね。
例えばリモコン等。
すぐ見つけて手を出すので困っちゃいます...


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


