2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



秋空

20080827 002_サイズ変更

気持ち良い青空~☆

今年は全国的にひどい雷雨の日が多かったですね。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

不安定な空模様なので 晴れたら即行お散歩に行っています

20080827 003_サイズ変更

仙台は、涼しくすっかり秋模様
それでも chocoは1時間も歩くとハカハカ

20080827 006_サイズ変更

moaも気持ち良いのかお散歩が終わる頃にはネンネzzz

* * *

秋・冬物を購入しました♪
サイズで悩み、結局90を購入しましたが、やはり大きかったデス
長く着る事が出来るので良しとしました
買った洋服は後でアップします!!
COMMENT

本当昨夜は大阪もゲリラ豪雨ですごかったです!!
それにしてもキレイなお空~
chocoちゃん、元気になってお散歩楽しかったかな?
moaちゃんもベビーカーでねんね。気持ち良さそう。。
ゆっちゃんは絶対ベビーカーでは寝ないので羨ましいです!!

moaちゃん9ヶ月オメデトウでしたー♪

ホント最近雷雨が多くて、お散歩が中々できないよね( ̄Д ̄;))
ようやく昼間もお散歩OKな季節がやってきたので、我が家も隙見計らってお散歩行かないと~(^^ゞ

うちも秋冬は90かなーと思って買ってみたけど・・・まだ80で良かったデス(=◇=;)
ズボンなんて長すぎて3回折りくらい(笑)でも80はあとどのくらい着れるだろうと思うと・・・モッタイナイモッタイナイ~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆
季節の変わり目は難しいねぇ(´Д`;

今日ゎ本当に良いお天気でしたネv-278
子供の成功ゎ早いですけらね。
長く着られるから90㌢で正解かもしれないですネe-282
私も子供が居たら大きめをかうでしょう。。。
購入されたお洋服を早く拝見したいです(*^艸^)

mihoさんもベビーカー押しながらchocoちゃんの散歩ですね。
お疲れ様です!いい青空ですね。
洋服のサイズ悩みますよねー。
サクはトップスは90なんですが、ボトムスは80なんです。
本当は90同士で買った方が長く着られるのに、やたらズボンの裾が長いんですよねー。(悩)
本当にこんなに足が長くなるのかしら(笑)と思ってしまいます。

コッチも昨日から秋晴れよ。
私も最近、空の写真を撮るのが好きかも。
いろんな雲の形、いろんな空の色があってキレイだよね。

chocoちゃん、ママとmoaちゃんとお散歩嬉しそうだね♪
うちは・・全く行ってませぬ。やばい~

mihoさん、こんばんは。
神戸も涼しくなってきました☆
お散歩には良い季節ですね(^^♪

愛梨の今まで買った秋冬物は全て80です。
今日、トップスを着せてみたのですが、まだ大きいです^^;
80は1歳6ヶ月頃が目安なんですよね。来年の秋には無理だろうな~

*KIEさんへ

全国的にゲリラ豪雨の被害が出てますよね~
やはり地球が悲鳴を上げているのかしら?

moaとchocoとお散歩行くとペースがゆっくりなので
空や花、家を眺めて新たな発見があったり楽しいです♪
moaはたまーに、ベビーカーで寝てくれるんですよ

*Yukaさんへ

せっかく気持ちの良い気候なのに急に雨降ったり
ワタシも見計らって散歩に行ってます。

90やっぱり大きいですよね~
でも出来るだけ長く着て欲しいのでワタシもOKにしました。
小さいよりはましだもんねー☆

*Mitsuさんへ

そちらもお天気良かったんですね♪

そうそう、すぐ大きくなりますもんね
上下まくって何とか着てもらいますよー(笑
new洋服楽しみに待ってて下さいね☆

*はるむぎママさんへ

最初はベビーカー押しながらリードを持って...と
中々大変でしたが今では慣れちゃいました。
サク君で90サイズなんですね~
そう考えるとやっぱり大きかったかな...
ほんとサイズ選びには悩んでしまいます。
まくって何とか着てもらおう(笑

*まりもさんへ

うんうん、秋晴れ良いね~
晴れている空ってほんとキレイだし、見ていてすーっとして
気持ち良いんだよね♪
出来る限り毎日散歩に行くよーにはしてるのよ。
chocoのストレスが少しでも減るよーにね。

*kayoさんへ

秋ですよね~
神戸も涼しくなってきたんですねっ
絶好のお散歩の季節☆

愛梨ちゃんは80サイズかぁ。
で、80でも大きいのねー!!
moaは身長が大きいのもあって90にしたんですが
やはり大きかったみたいです。
悩ましいですね~


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


