2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


ストレス発散

20080826 001_サイズ変更

初めまして,,,,

ばぁばがchocoの為に”てんとう虫のヌイグルミ”を買ってきてくれました

さぁ、ストレス発散だぁ!!!!
chocoに渡したら、興奮状態。
moaを歩行器に乗せて避難させ、思いっきり遊んでもらいました♪

20080826 003_サイズ変更

とっても楽しそうに綿を取り出し、あっという間にペチャンコ....
床のあちこちには綿が....

moaは歩行器から驚いてchocoの豪快な破壊活動を見てましたよ☆
COMMENT

あらら~(^_^;)
てんとう虫くんが大変な姿に!
chocoちゃん、かなりストレス溜まってたのかな~
うちのわんこはおもちゃの破壊はしないのだけど、ストレス発散?にシートをビリビリにしちゃいます(>_<)

そういえば、頂いた歩行器まだ使ってなかった・・・

ぉおおお!あっと言う間ですね(笑)
moaちゃんの驚きが想像できそうだわ~
あまりの激しさにビックリですよね

ワンコにもストレス発散してもらわないと♪
chocoちゃんかわいいお顔してなかなかやるわね^^
うちのワンもすぐ破壊するから布製おもちゃはないけれど
今度から娘の古くなったおもちゃをあげようかな。

あっという間にペシャンコ~i-278
うちもヌイグルミは割とこういう結末を辿ることが多いな~i-229
chocoちゃんも育児ストレスで大変だろうから、たまにはこうやって発散しないとねi-185

破壊活動

ワンちゃんにとって、破壊活動は楽しい遊びなんでしょうね。 これ、結構咥えて引っ張る動きをするので、お医者さん曰く歯の掃除にもなっているそうです。
ワンコは本来肉食なので、ものを引きちぎることで歯や顎を鍛えて、掃除もしているそうですので、本能的な動きなようです。

あぁぁ!
可愛いテントウ虫くんがっ!!!

あまりにchocoチャンが楽しそうだから、
moaチャンもしたいな~って思っちゃったりして(笑
破壊されたテントウ虫くんは、この後どうなるんですか??
このまま、遊び道具になるのかな?
それとも、修復されるのですか?
それにしても、chocoチャンうれしそう♪

ふふふ(^―^)どこのワンコちゃんもぬいぐるみを見たら興奮しちゃうんですね!
ウチの子にかかれば、ものの5分ほどで内臓破裂(´∩`。)オモチャは長持ちした例がありません。。。
これからゆっちゃんが、大事なお人形を持って実家に行くと言いだしたりしたら阻止しなきゃ。理解してくれるかな???

やっちゃいましたね~
わかります☆ 
実家のワンコにぬいぐるみあげたらそうなったので
犬用を買うようにしてます
chocoちゃん ストレス溜まってた?
いつも穏やかなchocoちゃん やる時はやりますね~

mihoさん こんばんは☆
chocoちゃん かわいいー♪ すごく満足気なお顔しているね。^^
うちの実家にも原形をとどめない雑巾?のような物体ころがってたなぁ。

*kayoさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
この破壊ぶりは毎度の事なんですよ
なので、chocoのオモチャは安い物に限ります
日頃のストレスをぶつけているんでしょうね
たまにこーやって思いっきり遊ばせるようにしています

*ネコ娘さんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
chocoの激しさにmoaは唖然としてました
たまに こーやってストレス発散してもらわないとねっ
後の掃除が大変ですが...

*むーままさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
武蔵クンも破壊王なのね~
一緒一緒♪
chocoは軟らかいオモチャも固いオモチャも大好物で
すぐ破壊してしまいます
あとの掃除が大変ですが、楽しそうな姿を見るとこっちまで
楽しくなります☆

*Yukaさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
そうそう、chocoの育児ストレス、相当溜まっていると思います...
毎日のお散歩もそーだけど、たまに違ったカタチで
ストレス発散してもらわないとねっ

*TOPPO PAPAさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
確かに...
ヌイグルミを引っ張ったり、ブンブン振り回したり
野生的ですよねっ
歯の掃除にもなっているんだったら一石二鳥でいいですね

*ふゆままさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
衝撃的ですよね...
毎回、こんな感じで破壊してしまいます。
ここまで破壊されるとゴミ箱行きですねー
(てんとう虫さん、ゴメンね~)
不器用なワタシは決して修復したりはしませんよっ

*KIEさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
ふふふ、みんな同じなのね~
そうそう、chocoも即行破壊...
救いなのがmoaのオモチャに手を出さない事です
自分の物と区別がついてるのかな??

*さいさいさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
chocoも必ず破壊するので安いオモチャだけあげています
そーねー、きっとストレス溜まり捲くりだと思います
少しでも発散してくれると嬉しいんですけど...

*izumiさんへ

お返事遅れてゴメンナサイ☆
ストレス発散出来て大満足だったようです
舌出してハカハカするまで頑張っていました(笑
我が家にもボロボロのヌイグルミが沢山カゴに入ってますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


