2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



初お泊り

moa*7m29day

DSC00688_サイズ変更

moa初めてのお泊り

8/15 ワタシの実家へお泊りしました

何度も遊びに来ているので 最初からリラックス
みんなに抱っこや遊んでもらえて とっても楽しそうでした♪

_DSC0672_サイズ変更

DSC00678_サイズ変更

ばぁばに楽器のオモチャと妹からは歩行器を買ってもらいました
両方とも遊ぶ顔が真剣
その様子はまた別にUPします!!

仕事で忙しく、中々会えない じぃじには 離乳食をモリモリ食べる所や
シャワー浴びて真っ裸の姿を見せる事が出来ました
じぃじは、moaにメロメロでしたよ(笑

夜の寝付けには久し振りに40分かかりました
お風呂から上がって寝ようとしたら TVでポニョの歌を歌っていて
せっかくなので 聞かせてしまったんです
そしたら興奮したらしく 授乳後もコロコロ転がりニコニコして寝てくれませんでした
あと、部屋が違うのが気になるのかキョロキョロしてましたよ
ベビって意外に繊細ですね....

ワタシも久し振りに美味しい母の料理をたらふく食べ、ゆっくりさせてもらいました
また8/20花火大会の日にお泊り予定なので ゆっくりしてこようと思います☆
COMMENT

ウチは初めてじゃないけどお盆中に妻の実家に泊まってきましたよ~。
琴はもう何回か泊まってるんで我が家にいる時と何も変わらなくなりました。
琴よりも僕の方が気疲れしてます^_^;
妻は妻で実家はいいわ~って言ってました。

ウチもじぃじとばぁばは琴にメロメロです^^
琴ばかりかまうもんだから
兄夫婦の4歳の子がヤキモチをやいていました。

そうそう お泊まりっていつもと違うからmoaちゃんも旅行気分でワクワクしたのかな?
しょうも実家でお泊まりの日は興奮してなかなか寝てくれません
実家でたまにのんびり いいですね~
おじいちゃんもmoaちゃんにメロメロですね
このかわいさ納得です

初めてのお泊りもなんなくクリアですね♪
ぽにょの歌で興奮しちゃったというのが可愛いですね
ご両親も喜んだことでしょう

*モモパパさんへ

分かります。
ワタシも実家だと気兼ねなくのんびり出来るので
やっぱり”いいわぁ~”って思います!!
ふふふ、あんなに可愛い琴ちゃんだもの、
みんな、メロメロになっちゃいますよね~

*さいさいさんへ

そーですね、きっといつもと違うので興奮したのかな...
寝つきは悪かったけど 夜泣きしなかったので良かったです☆
じぃじ初め、皆moaにメロメロで喜んでくれて
泊まったかいがありました☆

*ネコ娘さんへ

いくつか不安はありましたが、難なくクリアしました
また一歩成長してくれました
ポニョの歌、大好きなのでニコニコしながら聞いてましたよ
ワタシの家族みな、大喜びでした☆


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


