2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


お友達

img21561.jpg


ウサちゃんとクマさんです♪ moaのベットの枕元にいて、いつも見守ってくれているお友達です♪
出産のお祝いに頂いた物で、とってもカワイイんですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今は、moaに見せてもまだ分かってないので無反応なんですが
早く一緒に遊んで欲しいです(笑)

そして、メリー☆

img71573.jpg


朝起きるとメリーをON!!
これで1時間、”あ~、う~”言いながら 手足バタバタさせて
遊んでくれます。
最近では、1日に何度かメリーで一人遊びしてくれています。
その間、家事に専念出来るので大助かり☆

しかし、いつまでメリー効果が続くのか.....(-ω- ?)

COMMENT

こんにちは。
あら、うちと同じメリーだ♪
5ヶ月でも、メリーで遊んでくれていますよ。
遊び方は、段々、凶暴になっている気がするけど…
いつ壊されるかが心配です(うちの子だけ?)

はじめましてv-22

とってもオシャレなブログですね☆
見習いたいですv-10
うちもメリーをお祝いでもらったのですが
まだ設置してません!!
まだ、生後一ヶ月なので分からないかなぁ・・・
と思って箱のまま飾ってました。
mihoサンのブログを見てそろそろ設置しようかなと
考えています 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
また、遊びにきますね~♪♪

★最後になりましたが、LINKさせていただきました★

これ、メリーって云うんだ?昔もそう呼んだっけ?
メリーゴーランドから来てるのかな。

しかし、今時のおもちゃは可愛いしオシャレだよね~。
お祝いあげる方も悩んじゃうよぉ。

かわいいウサちゃんとクマさんですね♪
もうすぐしたらmoaちゃんのお口に入ったりするのでしょうね(。・∀・)
一人遊びしてくれるときは家事がはかどりますよね、わかります!ヽ(*´∀`)ノ
いつかはメリーに飽きたりするのかな?

メリーはうちの娘もお世話になってるようです^^
でも今ではメリーがセットされてる
頭の位置までズリズリと行ってしまうので
音の出る機会を手でさわって遊んでますが・・^^;
使い方違うぞ!(笑


お久しぶりです!!
ずっと気になってました♪
moaちゃん誕生おめでとう☆母子共に健康で何より
です。
育児とワンコとの共同生活、とっても大変そうですが
頑張ってくださいね!
chocoちゃんの顔も久しぶりに見れて嬉しかったです!

リンク変更しておきますねぇ~。
私もブログ引越ししたので、お時間あるときにでも
また遊びに来てください!

mihoちゃん、お久しぶりーー!
うちのリンクの更新マークが付いてたから来てみたらっ
元気に生まれてきてたのね♪
おめでとう☆

moaちゃんっていうのね~
とっても可愛いお名前だね!
どうゆう漢字を書くのかしらぁ?
ってここでは明かせないよね 笑

chocoちゃんも元気そうで何より♪
子育て、色々大変なこともあると思うけど
それ以上に幸せな時間がいっぱいだよねv

moaちゃんとchocoちゃんのお顔また見にきまーす!

おぉ
なんか今のは色々可愛くていいねぇ~
うちらの頃とは違うよね??
で、moaちゃんいつ逢えるかな。楽しみよ♪

こんにちわー♪(●´Å`)ノ
お人形達かわいいですねー!
maoちゃんが持ってるともっとかわいいでしょうね★
うちも一人で遊んで欲しい時にメリー使うんですけど、
実際使うまでこんなに役立つものだとは思ってませんでしたー!
食いつくように見てる時はこっちも微笑んじゃいますね♪(´∀`)

出産おめでとうございます。
moaちゃん、かわいいですね!成長が楽しみです。
子育てといろいろ大変だと思いますが体には気をつけて
頑張ってください。
これからchocoちゃんにも会えるのが楽しみです。

また、遊びに来ますね!

*hutaaiさんへ

わぁ~、お揃いのメリーなんですねっ
5ヶ月でも遊んでくれるなんて、有難いわぁ
ホント我が家は今、メリーに助けられていますので....
moaも凶暴化していくのかしら(笑)
それも面白そう。

*ふゆままさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます☆
メリー、かなり大助かり。
もう設置して回していいかも!?
音楽だけでも刺激になりそうですよぉ
また遊びに来て下さいね。
こちらもリンクさせてもらいました。

*まりもさんへ

どーだったかな!?
ウチラの時って、こんな可愛いモノじゃなかったよね!?
baby用品も、今見た目も性能も驚くモノばかりで、
見るだけでも
楽しいんだよね~

*kayoさんへ

ふふふ、そーですね、最近自分の手だけじゃなく
ブランケットまで口の中に入れてしまいます...
ぬいぐるみももう少しかな(笑)
いつまでもメリー遊び続くといいですよねっ

*ナナさんへ

皆さん、メリーにはお世話になっているようですね。
我が家はメリー様様ですよっ
おぉー、やっぱり成長するごとに遊び方も
変わってくるんですねー
ん~、楽しみだな♪

*えりっちさんへ

大変ご無沙汰でしたっ!!
ご報告がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
母子とも健康で、毎日過ごしています。
chocoもmoaとの生活にも慣れたようですよっ
chocoの事も徐々にアップしていくので
また遊びに来て下さいね。

*ひなママ☆さんへ

お久しぶりですっ!!!
ご報告がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ。
moaは、”萌愛”と書きます。
あまり他で聞かないし、呼び易くて気に入ってます。
chocoも相変わらずですよっ
一応お姉さんなんですが自覚がないみたい(笑)
また遊びに来て下さいね。

*かのんさんへ

そーでしょ~
今のbaby用品って、可愛いしカラフルでビックリだよぉー
すごいねっ
そうだね、早く顔見せ出来るといいな♪

*ぶぅさんへ

同感ですぅー
メリーがこんなに役立つなんて....
メリーがなかったら、家事こなませんし、
今頃ずーっと抱っこで手肩腰は崩壊しているかも!?
メリー様様ですね☆

*kuuさんへ

ありがとうございます☆
最初の1ヶ月はbaby&ワンコで、大変でしたが
よーやく慣れてきて、楽しくやっています。
ちょくちょくchocoの事もご紹介するので
また遊びに来て下さいね。




管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


